馬球1964

無断リンク厳禁!!競馬一口と野球+映画に、ノニト・ドネアjr.選手&家族公認日本FC会長(笑)

岡村孝子コンサートT'sGARDENに行って来ました!!

2016-11-19 08:31:05 | フリー
最近は多忙で平日はなかなか時間がとれないのですが、何とか時間を工面しまして岡村孝子コナサートT'sGARDENに行って来ました。コンサートに行くのは2014年6月の海援隊のトーク&ライブ以来です。

会場は通常では市民館を使うのですが、改装中かなんかで800人ぐらい収容の場所で行われました。

山口県でコンサートを行うのは26年ぶり2回目という事で、大変貴重なコンサートだったようです。
岡村孝子のコンサートは昨年WOWOWで放映されたものを見た事がありのすが、今年の11/29にWOWOWで放送があるのですが、その再放送なんですね、WOWOWさん、1年以上前のコンサートではなく今年のコンサートの模様を放送して欲しいと思いますね。

コンサートは2部構成で、18:00開場18:30~21:00まで行われました。時間が経つのも忘れるくらい楽しめました。

今年でソロデビュー30周年との事、ほぼ同年代だけに頑張ってもらいたいですね。

いろんな曲を歌ったのですが、全部の曲を把握しているわけないので良くわからないのですが、やはり「夢をあきらめないで」がいいですね。この曲は1987年の曲で29年前の曲となりますのでデビュー間もない曲という事になりますね。良い曲というのは年を経ても良いものですね。

上記に書いたWOWOW、昨年の録画は消してしまっていますので、今年もまた録画してみてみます。たまにはコンサートも癒されていいですね。30年で2回目という事は3回目は当分ないかも知れませんが、またいつか行ってみたいですね。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛馬の近況(11/18情報分) | トップ | 平成28年度山口県1年生高等... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。