馬球1964

無断リンク厳禁!!競馬一口と野球+映画に、ノニト・ドネアjr.選手&家族公認日本FC会長(笑)

4週連続複数勝利を目指して!!(最終結果)

2017-05-21 13:38:58 | TEAM馬球
POGスタリオンこちらに登録しておりますが漏れ等ありましたらご連絡願います。地方競馬の出走予定・成績は反映されないみたいです。
漏れ等ないかご確認いただけますと助かります。

20週6戦0-2-0-0-1-0-1-1-1
(178戦23-11-13-14-7-9-14-16-71)

★05/20
新潟02R未勝利芝2000
(173)ビートフォーセール 秋山真一/RAKIさん8着
東京04R未勝利芝1600
(174)アシュランス 柴田大知/ナツカさん5着
東京06R500万円以下ダ2100
(175)マイネルユニブラン 柴田大知/ツッキーさん13着
東京12R1000万円以下芝1400
(176)ラッフォルツァート 戸崎圭太/ツッキーさん、ゆかっち、馬球管理人2着
いや~、惜しかったですね~、勝ったと思いましたよ!!16走ぶりの馬券圏内でした。JKか~、今まで走らなかったのは(笑)。戸崎JKありがとう!!

★05/21
東京03R未勝利ダ2100
(177)ウイントリニティー 松岡正海/ツッキーさん、ナツカさん2着
東京06R500万円以下芝1600
(178)アルーフクライ 田辺裕信/RAKIさん7着

今週は残念ながら未勝利でした。来週はいよいよ日本ダービーがあります!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年度春季高校野球大会3... | トップ | 平成29年度春季高校野球大会3... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。