馬球1964

無断リンク厳禁!!競馬一口と野球+映画に、ノニト・ドネアjr.選手&家族公認日本FC会長(笑)

「新TEAM馬球2016」の所属馬紹介 11/22現在

2016-11-22 22:05:47 | TEAM馬球
新TEAM馬球の紹介です。所属馬をご紹介いたします。


ライトハウス厩舎16頭
★キャロット
◎ネオリアリズム 牡5歳 父ネオユニヴァース 母トキオリアリティー 美浦・堀
◎ヴレクール 牡5歳 父ゴールドアリュール 母モンプティクール 栗東・大久保龍
◎ジャッカスバーグ 牡5歳 父シンボリクリスエス 母ウェスタリーズ 美浦・古賀慎
◎ファドーグ 牡5歳 父シンボリクリスエス 母ペニーホイッスル 美浦・奥平

★セゾン
◎ドリームリヴァール 牡6歳父タニノギムレット 母リヴァリーガーデン 栗東・佐々木

★ウイン
◎ウインインスパイア 牡5歳 父タニノギムレット 母ハギノオマージュ 美浦・斉藤
◎ウインオリアート 牝5歳 父ステイゴールド 母ゴールドフォイル 美浦・鹿戸
◎ウインイルソーレ 牡5歳 父ファスリエフ 母アンブレラ 美浦・高橋祥
◎ウインネオルーラー 牡5歳 父ネオユニヴァース 母ニンナナンナ 美浦・畠山重
◎ウインレーベン 牡5歳 父ハーツクライ 母ユーワジョイナー 栗東・中村
◎ウインヴォラーレ 牡3歳 父ステイゴールド 母コスモチェーロ 美浦・手塚
◎ウインガーネット 牝3歳 父ヴィクトワールピサ 母コスモクリスタル 美浦・鹿戸

★ノルマンディーOC
◎ラテラルアーク 牡5歳 父ディープスカイ 母タニノシスター 栗東・昆
◎ステイブレイズ 牝5歳 父ステイゴールド 母フロントアクセス 栗東・高野
◎マルーンドロップ 牝5歳 父コンデュイット 母ザラストドロップ 美浦・栗田徹
◎アペルトゥーラ 牡5歳 父マツリダゴッホ 母フサイチリニモ 美浦・国枝


RAKI厩舎21頭
★社台・サンデー
◎アルーフクライ 牡2歳 父:ハーツクライ 母シダクティヴリー 美浦・宗像
◎アオゾラペダル15 牡1歳 父ダイワメジャー 母アオゾラペダル 美浦・高木

★グリーン
◎グリーンラヴ 牡6歳 父ステイゴールド母ザカラーオブラブ栗東・中村
◎ハラペーニョペパー 牝4歳 父ゼンノロブロイ 母レッドチリペッパー 栗東・加用
◎ゴールドケープ 牝2歳 父:ワークフォース 母ジュエルオブナイル 栗東・荒川

★ロード
◎ロードヴォルケーノ 牡5歳 父キングカメハメハ 母ジャズキャット 栗東 笹田厩舎
◎ロードフォワード 牡5歳 父ネオユニヴァース 母サッカーマム 栗東・高野
◎ロードフェリーチェ 牡4歳 父ハービンジャー 母レディチャーム 栗東・杉山
◎ロードグレイス 牡3歳 父Distorted Humor 母グラシャスギフト 園田
◎ロードセレリティ 牡3歳 父キングカメハメハ 母ティアドロップス 栗東・橋田
◎ロードインスパイア 牡3歳 父ロードアルティマ 母レディフューチャー 美浦・高柳
◎ロードリゲル 牡3歳 父シンボリクリスエス 母レディハニー 栗東・清水詞

★シルク
◎ストーミーストーム 牡3歳 父;Thewayyouare 母ストーミーラリッサ 栗東・平田
◎ネームユアポイズン 牡2歳 父:ハーツクライ 母リップスポイズン 美浦・国枝
◎ビートフォーセール 牝2歳 父:ハーツクライ 母ライフフォーセール 栗東・池江
◎アステロイド 牡2歳 父ハービンジャー 母レトⅡ 栗東・松永幹
◎ラバピエス 牡2歳 父:タートルボウル 母:サルスエラ 栗東・大久保龍
◎マンボビート 牡2歳 父:スズカマンボ 母ヒシエンジェル 栗東・橋口
◎ディアアドマイヤ15牡1歳 父ルーラーシップ 母ディアアドマイヤ 栗東・藤岡
◎キラーグレイシス15牡1歳 父ハーツクライ 母キラーグレイシス 美浦・新開
◎カリ15牡1歳 父ハーツクライ 母カリ 栗東・藤原英

おおにし厩舎7頭
★ラフィアン
◎マイネルフレスコ 牡5歳 父ステイゴールド 母カートゥーン 栗東・梅田
◎パラノーマル 牝3歳 父ステイゴールド 母マイネソーサリス 美浦・水野
◎マイネルハドソン 牡2歳 父マンハッタンカフェ 母マイネソーサリス 栗東・飯田

★社台・サンデー
◎マトリョーシカ 牝5歳 父クロフネ 母アイスドール 栗東・吉村
◎レイクマッケンジー 牡5歳 父ゴールドアリュール 母レイクサイドカップ 船橋・川島
◎ジューヌエコール 牝2歳 父クロフネ 母ルミナスポイント 栗東・安田
◎グラップユアダイヤ 牝2歳 父ゴールドアリュール母グラップユアハート

ツッキー厩舎35頭
★ラフィアン
◎マイネオーラム 牝5歳 父ステイゴールド 母マイネシャローナ 美浦・高橋義
◎ラッフォルツァート 牝4歳 父グラスワンダー 母コスモベル 栗東・西園
◎マイネルシュバリエ 牡4歳 父バトルプラン 母マイネポリーヌ 美浦・和田
◎マイネルサグラ 牡3歳 父マツリダゴッホ 母コスモミール 栗東・中村
◎マイネルクロニコル 牡2歳 父ステイゴールド 母マイルプリンセス 美浦・畠山
◎マイネルパールワン 牡2歳 父ジョーカプチーノ 母クリスビーナス 栗東・栗田
◎マイネルユニブラン 牡2歳 父スズカマンボ 母コニャックレディ 美浦・高橋裕
◎マイネルラプティス 牡2歳 父コンデュイット 母マイネポリーヌ 美浦・高橋裕
◎マイネショコラーデ15 牝1歳 父ステイゴールド 栗東 吉田直弘

★社台・サンデー
◎カントリーウォーク 牡7歳父ティンバーカントリー母ヒーリングヴォイス 大井・高橋三郎
◎ヴォルムス 牡3歳 父サウスヴィグラス 母ブリュンヒルト 地方

★グリーンファーム
◎シュテルングランツ 牡5歳 父ステイゴールド 母トゥースペシャル 栗東・須貝
◎クイーンズシアター 牝5歳 父ディープインパクト 母センボンザクラ 栗東・安田

★キャロット
◎エルマンボ 牡6歳 父ウォーエンブレム 母ティエッチマンボ  美浦・堀
◎アスティル 牝2歳 父ステイゴールド 母ヒストリックスター 栗東・池添学

★ウイン
◎ウインオリアート 牝5歳 父ステイゴールド 母ゴールドフォイル 美浦・鹿戸
◎ウインイルソーレ 牡5歳 父ファスリエフ 母アンブレラ 美浦・高橋祥
◎ウインベントゥーラ 牡4歳 父ディープインパクト 母コスモフォーチュン 栗東・宮
◎ウインガニオン 牡4歳 父ステイゴールド 母チャンネルワン 栗東・西園
◎ウインアキレア 牝4歳 父コンデュイット 母コスモヴァレンチ 栗東・加用
◎ウインムート 牡3歳 父ロージズインメイ 母コスモヴァレンチ 栗東・飯田
◎ウインヴォラーレ 牡3歳 父ステイゴールド 母コスモチェーロ 美浦・手塚
◎ウインクロノス 牡3歳 父ステイゴールド 母ハナノメガミ 美浦・上原
◎ウインガーネット 牝3歳 父ヴィクトワールピサ 母コスモクリスタル 美浦・鹿戸
◎ウインハートビート 牡3歳 父グラスワンダー 母コスモタンザナイト 栗東・宮本
◎ウインクレド 牡3歳 父バトルプラン 母キリエ 栗東・西園
◎ウインアブソルート 牡2歳 父ステイゴールド 母コスモバレンチ 栗東・加用
◎ウインガナドル 牡2歳 父ステイゴールド 母タイムフェアレディ 美浦・上原
◎ウインストラグル 牡2歳 父ショウナンカンプ 母マルモリバニー 栗東・宮本
◎ウイントリニティー 牡2歳 父アグネスデジタル 母パールイアリング 美浦・高橋祥
◎ウインプルミエ 牝2歳 父ステイゴールド 母チャンネルワン 栗東・梅田
◎グローリサンディ15 牡1歳 父スクリーンヒーロー 美浦 上原博之
◎コスモアクセス15 牡1歳 父ステイゴールド 美浦 手塚貴久
◎コスモヴァレンチ15 牡1歳 父ステイゴールド 栗東 加用正
◎サマーエタニティー15 牝1歳 父ステイゴールド 美浦 畠山吉宏

ナツカ厩舎27頭
★ユニオン
◎アビエイター牡5歳父ディープスカイ 母リザーブシート 美浦 伊藤正徳
◎キングカーティス 牡4歳 父キングカメハメハ 母シガトカ栗東 小崎憲
◎スターリーウインド 牝4歳 父ゼンノロブロイ 母スターズインハーアイズ栗東 今野貞一
◎ラッシュストーム 牝3歳 父ザール 母ラッシュウインド栗東 浜田多実男
◎トゥルーハート 牡3歳 父ハーツクライ 母スコアズビー栗東 庄野靖志

★ウイン
◎ウインベントゥーラ 牡4歳 父ディープインパクト 母コスモフォーチュン栗東 宮徹
◎ウインアキレア 牝4歳 父コンデュイット 母コスモヴァレンチ栗東 加用正
◎ウインソワレ 牝4歳 父ロージズインメイ 母コスモダンスナイト栗東 宮本博
◎ウインオスカー 牡3歳 父スクリーンヒーロー 母グローリサンディ栗東 飯田雄三
◎ウインムート 牡3歳 父ロージズインメイ 母コスモヴァレンチ栗東 加用正
◎ウインクレド 牡3歳 父バトルプラン 母キリエ栗東 西園正都
◎ウインハートビート 牡3歳 父グラスワンダー 母コスモダンスナイト栗東 宮本博
◎ウインヴォラーレ 牡3歳 父ステイゴールド 母コスモチェーロ美浦 手塚貴久
◎ウインアンビション 牡3歳 父ロッコウオロシ 母ソルティレージュ 美浦 畠山吉宏
◎ウインベラシアス 牡2歳 父スクリーンヒーロー 母アイアムトゥルー 栗東 西園正都
◎ウインアブソルート 牡2歳 父ステイゴールド 母コスモヴァレンチ 栗東 加用正
◎ウインリフレイン 牡2歳 父アイルハヴアナザー 母サマーソング 栗東 飯田雄三
◎ウインガナドル 牡2歳 父ステイゴールド 母タイムフェアレディ 美浦 上原博之
◎ウイントリニティー 牡2歳 父アグネスデジタル 母パールイアリング 美浦 高橋祥泰
◎ウインストラグル 牡2歳 父ショウナンカンプ 母マルモリバニー 栗東 宮本博
◎ウインパソドフレ 牝2歳 父アイルハヴアナザー 母コスモダンスナイト 栗東 宮本博
◎ウインプルミエ 牝2歳 父ステイゴールド 母チャンネルワン栗東 梅田智之
◎ウインスーペリア 牡2歳 父キングヘイロー 母モガミヒメ栗東 西園正都

★ラフィアン
◎マイネルシュバリエ 牡4歳 父バトルプラン 母マイネポリーヌ 美浦 和田正道
◎マイネルバールマン 牡2歳 父ジョーカプチーノ 母クリスビーナス 美浦 栗田博憲
◎マイネルラプティス 牡2歳 父コンデュイット 母マイネポリーヌ 美浦 高橋裕
◎アシュランス 牝2歳 父ダノンシャンティ 母コスモリリー 美浦 和田正道

ゆかっち厩舎3頭
★ラフィアン
◎ラッフォルツァート 牝4歳 父グラスワンダー 母コスモベル 栗東・西園
◎パラノーマル 牝3歳 父ステイゴールド 母マイネソーサリス 美浦・水野

★キャロット
◎アトラーニ 牡2歳 父ルーラーシップ 母アマルフィターナ 栗東・橋田

馬球管理人厩舎5頭
★ラフィアン
◎ラッフォルツァート 牝4歳 父グラスワンダー 母コスモベル 栗東・西園
◎パラノーマル 牝3歳 父ステイゴールド 母マイネソーサリス 美浦・水野

★キャロット
◎ホーカーテンペスト せ7歳 父Hawk Wing 母リッチダンサー 美浦・藤澤
◎アトラーニ 牡2歳 父ルーラーシップ 母アマルフィターナ 栗東・橋田
◎リッチダンサー15 牡1歳 父ハーツクライ 母リッチダンサー 美浦・藤澤
ジャンル:
ウェブログ
コメント (41)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛馬の近況(11/22情報分) | トップ | 第89回センバツ高校野球大会... »

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新TEAM馬球の皆さん。これからもどうぞよろしくお願いします。 (ツッキー)
2016-04-13 21:56:42
管理人さん。新TEAM馬球の再結成ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
新チームになって気分一新。チーム仲間との交流を更に深めていきたいと思っています。新メンバーのナツカさんは私の近所の馬仲間です。新TEAM馬球の皆さん。ナツカさんも含めて、これからもどうぞよろしくお願いします。
よろしくお願いします。 (ライトハウス)
2016-04-13 23:36:51
馬球管理人さん、「新TEAM馬球」の立ち上げありがとうございます。

ツッキーさん、RAKIさん、おおにしさん、ナツカさん、ゆかっちさん、どうかよろしくお願いします。
よろしくお願い致します。 (馬球管理人)
2016-04-14 05:59:57
>ツッキーさん
こんにちは。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。ナツカさんが新規加入されまして盛り上がっていきましょう。

>ライトハウスさん
こんにちは。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。頑張りますのでよろしくお願い致します。
初めまして!よろしくお願いいたします。 (ナツカ)
2016-04-14 08:55:10
管理人さん 新TEAM馬球のメンバーの皆様 今般新しくメンバーに加えさせていただきましたナツカと申します。ツッキーさんのご近所で仕事をリタイヤした6年前から一口馬主を楽しんでおります。まだまだ勉強不足の身ですが、皆様との交流を通してより充実した一口ライフを送りたいと願っております。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
よろしくお願い致します。 (馬球管理人)
2016-04-14 20:07:26
ナツカさん、こんばんは。

いよいよ今週末からスタートですね、どうぞよろしくお願い致します。

私はキャリア30年近くなりますが最近は萎んでいます(笑)。
よろしくお願いします (おおにし)
2016-04-16 00:15:20
あらためてよろしくお願いします。
なお、引退馬、馬名決定馬など修正をお願いします。

フェイマスワーズ → 引退
マイネソーサリス14 → マイネルハドソン
ルミナスポイント14 → ジューヌエコール

よろしくお願い致します。 (馬球管理人)
2016-04-16 06:20:05
おおにしさん、こんにちは。

引退馬、馬名決定、了解しました。
こちらこそよろしくお願い致します。
引退報告。 (ライトハウス)
2016-04-17 23:01:46
馬球管理人さん、こんばんは。

ウイントゥモローが今日の障害戦を最後に引退が決まりました。
障害を飛ぶたびにブレーキをかけるそうで、障害馬としては厳しいそうです。
「新TEAM馬球」の初勝利馬と初引退馬を同じ日に出してしまいました。
了解しました。 (馬球管理人)
2016-04-18 05:49:34
ライトハウスさん、こんにちは。

了解しました、なかなか障害も難しいものですね。
ウインプロスパー引退 (ツッキー)
2016-05-25 05:59:21
地方への転厩後もなかなか良い結果が出ず残念ですがウインプロスパーが引退することになりました。長い間、中央で活躍し楽しませてくれました。ライトハウスさんともご一緒でした。ウインプロスパー号よ。ありがとう!
了解しました。 (馬球管理人)
2016-05-26 20:28:30
ツッキーさん、こんばんは。

ウインプロスパーの引退の件了解しました。頑張ってくれましたね。
1頭追加 1頭出戻りです (RAKI)
2016-05-29 23:58:13
馬球管理人さん こんばんは

シルクで1頭追加、ロードで1頭地方から再転入です。
よろしくお願いいたします。

シルク
◎マンボビート 牡2歳 父:スズカマンボ 母ヒシエンジェル 栗東・橋口

ロード
◎ロードアルティスタ 牡4歳 父ダイワメジャー
母エルテアトロ 美浦・菊川
了解しました。 (馬球管理人)
2016-05-30 20:13:14
RAKIさん、こんばんは。

返事が遅くなりました。
シルク、ロードの追加馬の件、了解しました。
アルフレード号引退 (ツッキー)
2016-06-02 11:55:20
朝日杯フューチュリティステークスを優勝したアルフレード号の引退が決まりました。なんとか復活をとの厩舎の思いがありましたが、やはり屈腱炎を乗り越えることはできませんでした。功労馬ですので良い第二の馬生を祈っています。
了解しました。 (馬球管理人)
2016-06-02 19:25:01
ツッキーさん、こんばんは。

アルフレード、孝行馬でしたね。第二の馬生を祈っております。
引退です (RAKI)
2016-06-22 20:44:21
馬球管理人さん、こんばんは!
サンデーのアースシャインが引退です。屈腱炎ということです。ターフを存分に駆けることができなかったのが残念です。お手数ですが、抹消のお手配お願いします。

その分、ほかの馬たちにがんばってほしいと思いますが、今週末は期待できそうなラインアップです。各地で大荒れの天気が心配ですが。
了解しました。 (馬球管理人)
2016-06-22 21:20:51
RAKIさん、こんばんは。

アースシャイン、残念ですね。

梅雨らしい天気が続いているのですが、土日は晴れて欲しいですね。
セフィーロ引退 (ツッキー)
2016-07-24 20:22:49
グリーンのセフィーロの引退が決まりました。一度、地方に出て3勝し中央に復帰しましたが今回のレースではく離骨折と判明し引退となりました。園田で走った際には何回も応援に行きました。よく長い間、中央、地方、中央と活躍してくれました。ありがとう!セフィーロ。
了解しました。 (馬球管理人)
2016-07-24 20:48:46
ツッキーさん、こんばんは。

セフィーロ、よく頑張ってくれましたね。
引退報告。 (ライトハウス)
2016-07-24 21:32:57
馬球管理人さん、こんばんは。

ノルマンディーのピッツネイルが屈腱炎で引退です。地方競馬から障害まで、いろいろと楽しませてくれた子です。
幸いオカダスタッドで繁殖入りできるようなので、子どもたちの活躍に期待します。
これまでの応援ありがとうございました。
了解しました。 (馬球管理人)
2016-07-25 05:24:09
ライトハウスさん、こんにちは。

ビッツネイル、頑張ってくれましたね。繁殖に上がれたという事で良かったですね。
ルドロージエ引退 (ツッキー)
2016-07-28 18:25:36
ラフィアンのルドロージエの引退が決まりました。地方交流で2着と力のあるところを示しましたが昨夜の川崎の地方交流戦ではゲート入り寸前でパニックに陥り出遅れ6着となり気性面などから続戦が難しいことから引退が決まりました。ダートでなら中央か地方交流で勝ち上がる力があっただけに未勝利で終わるのは無念ですがオークションで買われて地方のダートで活躍することと思います。ナツカさんも出資されていましたので二人とも登録馬から削除願います。
了解しました。 (馬球管理人)
2016-07-28 18:36:25
ツッキーさん、こんばんは。

なかなか競走馬は難しいですね。地方で活躍出来る事を願っています。
ベルフラワー引退 (ツッキー)
2016-08-22 15:49:14
ラッフォルツァ―トの妹、ベルフラワーの引退が決定しました。オークションでおそらく地方競馬で走るか繁殖牝馬になるのではと思っています。掲示板には何回か来ているのですが勝ち上がるまでの力がありませんでした。引退後の活躍を願っています。
了解しました。 (馬球管理人)
2016-08-22 22:37:56
ツッキーさん、こんばんは。

ベルフラワー、引退の件、了解しました。引退後の活躍を願っています。
リュラが引退します。 (ツッキー)
2016-10-04 20:56:10
キャロットクラブの良血リュラの引退が決まりました。7000万円という高馬で夢を見させてもらいましたが期待どおりの活躍とはいきませんでした。リュラの全妹アスティルも?ですが姉を上回る活躍を願っています。リュラは良血ゆえ繁殖牝馬になると思っています。
ウインクロノスは地方へいき中央に戻ってくるプランですでに地方に移籍しました。ウインガーネットは500万円下で出走させる予定です。
残念ですね。 (馬球管理人)
2016-10-04 21:08:25
ツッキーさん、こんばんは。

血統だけではないところにこの趣味の奥深さがありますね。その昔、セレクトの妹に出資しましたが、全然走らなかったです。

繁殖で成功して欲しいですね。
マイネルジェイド引退 (ツッキー)
2016-10-06 21:18:57
1600万円下で長い間、活躍したマイネルジェイドが引退することになりました。一時期、3連勝でオープン馬になるくらいの孝行馬でした。マイネルジェイド号に感謝です!
孝行馬でしたね。 (馬球管理人)
2016-10-06 22:21:12
ツッキーさん、こんばんは。

孝行馬でしたね。良く頑張ってくれました。
ピエリーナ引退 (ツッキー)
2016-10-11 18:10:32
キャロットクラブのピエリーナ号が引退することになりました。これからは繁殖牝馬として活躍してくれることと思います。これでツッキー厩舎は30頭となりましたが、年金生活者ですので今後は30頭前後で維持していきたいと思っています。
了解しました。 (馬球管理人)
2016-10-12 05:36:30
ツッキーさん、こんにちは。

ピエリーナは中央→地方→中央の馬だったのですね。修正もせずに申し訳ありませんでした。

新メンバーと引退メンバー (RAKI)
2016-10-13 21:22:53
馬球管理人さん こんばんは。
シルクの一次募集の当落発表も終わり、1歳の新メンバーが決まりましたので取りまとめて以下ご連絡します。

★社台・サンデー
◎アオゾラペダル15 牡1歳 父ダイワメジャー 母アオゾラペダル 美浦・高木

★シルク
◎ディアアドマイヤ15牡1歳 父ルーラーシップ 母ディアアドマイヤ 栗東・藤岡

◎キラーグレイシス15牡1歳 父ハーツクライ 母キラーグレイシス 美浦・新開

◎カリ15牡1歳 父ハーツクライ 母カリ 栗東・藤原英

新メンバーはこの4頭になります

引退は ロードアルティスタ 地方から戻ってきてくれましたが残念ながら引退です

なんやかんやとだんだん頭数が増えていますのでそろそろダイエットしていきたいと思います

登録等お手数ですがよろしくお願いします
了解しました。 (馬球管理人)
2016-10-13 21:31:58
RAKIさん、こんばんは。

新たに4頭が仲間入りですね。ハーツクライ産駒にいかれたのですね。私も今年はハーツクライ産駒にしました。活躍を願っています。
ロケットダッシュ、引退です。 (ライトハウス)
2016-10-25 16:45:11
馬球管理人さん、こんにちは。

そちらにはいないかと思うのですが、1週間ほど前に「雪虫(白い綿毛をまとった小虫)」
が飛んでいましたので「そろそろかな?」と思っていたのですが、とうとう雪が降りました。

6歳秋まで頑張ってくれたロケットダッシュの引退が決まりました。「TEAM馬球」からの
馬名削除をお願いします。
早いですね。 (馬球管理人)
2016-10-25 20:53:22
ライトハウスさん、こんばんは。

「雪虫」ですか~、怖いですね(笑)。
もう雪ですか~、早いですね。と思ったら確か新婚旅行で北海道に行ったのが今時期なのですが、峠は凍結していたり雪が舞っていた事を思い出しました。

ロケットダッシュ、頑張ってくれましたね。
1歳馬への出資 (ツッキー)
2016-10-25 21:05:47
管理人さん。こんばんは。1歳馬へ出資して登録するのを忘れていました。申し訳ありません。ナツカさんも同じみたいですが、私の方から今度会った時に言っておきます。

ラフィアン
マイネショコラーデの15 牝馬 父ステイゴールド 栗東 吉田直弘

ウインレーシング
グローリサンディの15 牡馬 父スクリーンヒーロー 美浦 上原博之
コスモアクセスの15 牡馬 父ステイゴールド 美浦 手塚貴久
コスモヴァレンチの15 牡馬 父ステイゴールド 栗東 加用正
サマーエタニティーの15 牝馬 父ステイゴールド 美浦 畠山吉宏

以上、登録よろしくお願いします。
了解しました。 (馬球管理人)
2016-10-25 21:34:04
ツッキーさん、こんばんは。

そういえば1歳馬の登録をしていなかったですね(笑)。
引退と転厩です (RAKI)
2016-11-01 23:02:46
馬球管理人さん
こんばんは。
グリーンのボーンレジェンドが日曜日のレースを最後に引退です。近走成績がふるわず、繁殖入りになりました。やんちゃな娘さんでしたが3勝あげてがんばってくれました。
そして、ロードフェリーチェが昆厩舎からこの10月に開業した栗東 杉山厩舎に転厩です。新しい先生のもと、復活を目指すことになりました。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
了解しました。 (馬球管理人)
2016-11-02 06:12:39
RAKIさん、こんにちは。

早めに繁殖準備は馬にとってはいいかも知れないですね。良い仔を産んで欲しいですね。

転厩の件、了解しました。
ウインプリメーラ、寿引退です。 (ライトハウス)
2016-11-22 22:00:41
馬球管理人さん、こんばんは。

日曜日のマイルCSを無事に完走して、ウインプリメーラが引退します。
デビューから33戦、怪我もなく毎レース懸命に走り抜いてくれました。
CVFで繁殖入りの予定なので、産まれてくる仔たちにはできるだけ出資していきたいと
思っています。
これまでの応援、本当にありがとうございました。
頑張ってくれましたね。 (馬球管理人)
2016-11-22 22:03:54
ライトハウスさん、こんばんは。

ウインプリメーラ、本当に頑張ってくれましたね。早めの引退は繁殖馬にとっては良い事ですね。
どんな仔を産んでくれるか楽しみですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。