馬球1964

無断リンク厳禁!!競馬一口と野球+映画に、ノニト・ドネアjr.選手&家族公認日本FC会長(笑)

愛馬の近況(6/9情報分)

2017-06-09 20:10:10 | 愛馬
◎ラッフォルツァート 牝5歳
6月10日(土)阪神10R・舞子特別・芝1400mに岩田康誠騎手で出走します。西園調教師は「選択肢を広げる意味もあり、先週末に特別登録を行っておきました。来週の東京の相模湖特別まで待つという選択肢もありましたが、頭数が落ち着きましたし、具合がいい時に使っていった方がいいと考えました。また、以前、阪神の同じ条件で勝っていますからね。強いメンバーもいますが、来週まで待っても相手関係が楽になる保証はありません。頑張ってくれると期待しています」と話していました。
今回岩田JKを確保出来たのは大きいですね。前目の競馬で押し切って欲しいですね。

◎パラノーマル 牝4歳
真歌トレーニングパークに滞在中。坂路で乗り込まれています。中間も問題なく追い切りが消化できています。主任は「飼い食いが良く、体調が良さそうですね。馬体は緩めていませんし、いつでも送り出せるように状態を整えていきます」と話していました。来週、再来週あたりに函館競馬場に入厩する予定になっています。(6月5日現在の近況)
この馬は体は小さいですが、結構タフに頑張ってくれます。函館、札幌で頑張ってもらいましょう!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 平成29年度春季高校野球大会5... | トップ | 平成29年度春季高校野球大会5... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛馬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。