馬球1964

無断リンク厳禁!!競馬一口と野球+映画に、ノニト・ドネアjr.選手&家族公認日本FC会長(笑)

愛馬の近況(10/13情報分)

2016-10-13 20:23:05 | 愛馬
◎ホーカーテンペスト せ7歳
12日は軽めの調整を行いました。13日は美浦南Wコースで追い切りました(68秒7-54秒8-41秒5-13秒5)。「今週は追い日が木曜日になったので今朝追い切りを行っています。木曜日とはいえどうしても速いところをやりたい馬で混雑はしていましたから、タイミングを見て1回目のハロー明けにウッドチップコースに入り、じわっと動かして終い重点で伸ばしています。動きとしてはまずまずで、順調さがうかがえますし、悪くないと思いますよ。いちおう来週を目標にしていこうという話をしていますので、そこへ向けて引き続きしっかりと調整を行っていきます」(大江原助手)22日の新潟競馬(3歳上障害オープン・芝3250m)に出走を予定しています。
個人的にはその次の週でいいと思っていますが想定メンバーを見て決めて欲しいですね。

◎アトラーニ 牡2歳
角馬場でのフラットワークを中心に、週3日は屋内坂路コースでハロン14~17秒のキャンターを2本登坂しています。「少しずつピッチを上げてきましたが、この中間もスムーズに進めることができました。蹄に関しては今後も引き続き注意していく必要はありますが、ここまでは移動に向けて順調に対応できていると言えるでしょう」(空港担当者)
何とか年末デビューに間に合いそうでしょうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年度秋季高校野球大会2... | トップ | 平成28年度秋季高校野球大会3... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。