馬球1964

無断リンク厳禁!!競馬一口と野球+映画に、ノニト・ドネアjr.選手&家族公認日本FC会長(笑)

平成28年度秋季高校野球大会47(11/12)

2016-11-12 17:51:39 | 野球
2016各地区秋季高校野球大会案内板
第127回秋季中国地区大会案内板



◎神宮
★2回戦
静岡(東海・静岡)3-5早稲田実(東京)
早実は静岡を下回る6安打ながら四死球を効果的に生かし5得点挙げ逆転勝ちしました。静岡・池谷は好投したものの清宮、野村、小西に3安打、6四死球では勝機は逃げてしまいますね。意識しすぎたんでしょうね。これで益々日大三がクローズアップされるのではないでしょうか。

札幌一(北海道)6-5宇部鴻城(中国・山口)
宇部鴻城・古谷、嶋谷は二人で5安打内長打3本と全国の舞台でも活躍出来た事は大きいのですが、全体的には札幌一が上回っていましたね。中国・山口では比較的に楽に勝ってきた宇部鴻城ですが、全国で見ますとまだまだ力不足ですね。チャンスで一本出ないのは中国大会からの悪い流れでしたが、今日もそんな感じでした。打撃の向上と投手も球速を5~10km/hぐらい上げないととても全国で通用するレベルではありません。15安打されながらよく6点で抑えたものです。札幌一も拙攻でしたが、、、。収穫は先にも書きましたが、古谷、嶋谷の打撃と無失策の守備でした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週間馬球雑記帳(11/12) | トップ | 平成28年度秋季高校野球大会4... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。