馬球1964

無断リンク厳禁!!競馬一口と野球+映画に、ノニト・ドネアjr.選手&家族公認日本FC会長(笑)

社台・サンデーの2007年募集馬の画像がupされました!!

2007-06-01 19:37:30 | 募集馬
予想通り、本日募集馬の画像がupされました!!
社台公式HP
サンデー公式HP

本日社台の東京事務所と話をしましたが、例の税制につきまして、JRA→馬主法人、馬主法人→愛馬会法人の源泉税につきましては、還付金があれば毎年3月に会員に配当してくれるとの事でした。
その時新たにわかった事は(実施は来年)
・維持費は毎月精算
・出走手当ても他の賞金と一緒に配当(プールしない)
という事になったとの事でした。

先の税金の還付につきましては、他のクラブはどうなのかわかりません。社台・サンデーに追随してくれればいいのですが。良いところは真似してよ~(笑)

毎年、社台・サンデーは1頭の出資ですのでこの時期「あ~でもない、こ~でもない。」と悩んでいるのですが、今年は既報どおり
(170)フォルクローレ06に決定しておりますので気が大変楽です。

過去2代に渡る出資は
タイキミステリー→タイキメビウス
レディピーチ→ロードセプター
に次ぐ3組目となります。ってまだ出資が決まったわけではありませんが。後は無事getできる事を祈るだけです。

後は6/5(火)にカタログ・DVDが送られてくるでしょうから見るのが楽しみです。

もう一つの前期募集の目玉、ラフィアンは恐らく6/15近辺にカタログ・DVDが送られてくるものと思われます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 平成19年度春季高校野球大会(... | トップ | 馬球雑記帳6/2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたよ! (ツッキー)
2007-06-01 20:57:16
今年は先日、リストアップした3頭のうちの1頭に人気次第で出資したいと思っています。 3頭とも馬体は合格ですし走りそうな予感がします。 フォルクローレもいいですね。
いよいよ発表されましたね (馬球管理人)
2007-06-01 21:03:25
ツッキーさん、こんばんは。

いよいよ発表になりましたね。
今年は結構人気は分散されるような気がしています。
フォルクローレ06、写真を見ましたが好みの馬体でしたので安心しました。
後はペピートさんに現地情報をお願いしていますので楽しみです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

募集馬」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事