うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大日本人とパイレーツオブカリビアン。

2007-07-03 22:59:58 | 映画

「大日本人」 
   
観てきたよ、なんかえらい不評らしいいね。期待しないで観たきたけど超面白かったんだけど。ダメ?
これさぁ、映画を観に行こう、さて何にする?「パイレーツオブカリビアン」?「スパイダーマン」?「ダイハード」?あー「大日本人」にしようか!ってテンションで行くとダメだよ、これはコントだから。
DVD観て笑おうか!「ガキの罰ゲーム」にしようか「ごっつ」にしようか「おっさん劇場」にしようか、そうだ「大日本人」観にいこうよ、ってのりじゃないとね。
映画通はキャストがどうのとかストーリーとか迫力やら音楽やらCGやら語りたがるでしょ、この映画そんなの全然関係ないし、笑いだけを求めたんだろうね。

いつも思ってたけど映画のエンドロールって、席立つ?まだ立たない?もう少し観る?みたいな、中途半端でしょ、でも大日本人は凄いよ、エンドロールにも笑い満載だし。誰一人席立たないし、こんなの今までなかったよ、このエンドロールで笑えなければ根本的に松本が合わないんだろうね、いいとか悪いとかじゃなくて趣味がね。

本来深夜に15分シリーズでやるのがいいのかな、劇場でというよりもポテトチップ食いながら横になって観たら爆笑だね。
細かな笑いが詰まってて、つっこみどころ満載だし。俺は面白かったなー。も1回行こうかなって気もするよ


「パイレーツオブカリビアン」 
 
なんかよくわかんねーや・・・
大日本人書きすぎて疲れたよ、いいんじゃないの?これも


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社台TC出資確定、◎アルヴァー... | トップ | 駐車違反。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事