日常の雑感・子育て・FX

酒好きオヤジの日常の雑感・美味い物・子育て・そして夢見るFXについて綴ります。

落下物

2016-10-15 | 生活
昨日、鉄パイプが落下してきて男性が亡くなられたニュースがありました。

学生の頃、よく工事現場でバイトしていた時
5〜6階から結構大きな金槌が、どうだろう10m位離れたところに落下してきた。
当たってたら当然死んでるでしょう。
20人くらい下で作業していて当然親方連中は上に向かって
「おいおい冗談じゃねーぜ、気を付けろバカ野郎」
と怒鳴り叫んで現場監督を呼びつけて厳重注意。

そんな経験があるから作業中とかのビルの脇を通るときは
必ず上を確認する自己防衛本能が今でも作動するw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CAD | トップ | ジョギング継続中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。