日常の雑感・子育て・FX

酒好きオヤジの日常の雑感・美味い物・子育て・そして夢見るFXについて綴ります。

値引き大成功!

2017-07-14 | 生活
オーブンレンジが遂に壊れたのでP社製をコジマで
なんと約1万円も値引きしてくれた!
仕事上義理があるのでP社のを購入は決めてはいたのですが
他社に比べて高い!!!

付いた販売員はP社のユニホーム着てるので間違いなくP社派遣社員。
P社のが欲しいとは微塵も見せず他社のを物色w
他社のが4万後半でP社のが確か64,800円!
何気にP社のもいいけど高いからな〜〜〜とジャブ。
したら、ここぞとばかりに自社製品の説明を長々w

で、ダメ元で4万円台だったら即決めるけどと言ったら
ちょっと待ってください相談してきます・・・・

4万円台は無理だったが54,000円に!
こうなったら購入するしかありませんw
久々に値引き大成功で昨日新品到着!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GATSBY | トップ | 1964年の東京オリンピック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事