日常の雑感・子育て・FX

酒好きオヤジの日常の雑感・美味い物・子育て・そして夢見るFXについて綴ります。

焼き肉な縁、3度目!!!

2017-08-13 | 美味い物
仲良しご近所さんのF家と
なんと焼き肉屋で3度目の遭遇w
今回は今までの店と違うのに!!!
お互いそんなに焼き肉屋に来てないのだが・・・
う〜〜ん不思議だ・・・何か縁があるのかな???

息子Y(高一)と同級生のチビ仲間だった
F家ご子息が偉く大きくなってるのにビックリ!!!

そうそう牛角ビュッフェに初めてチャレンジしたけど
過去2回の店より多少高めだけどお得感がありました!!!
なにより全体的に肉が美味かった!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リベンジ「池林房」 | トップ | 初めてのお弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美味い物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。