日常の雑感・子育て・FX

酒好きオヤジの日常の雑感・美味い物・子育て・そして夢見るFXについて綴ります。

場違い場違い!!!

2016-11-26 | 生活
こちらの会社の50周年記念パーティーがデンマーク大使館で行われました。
長年ロイヤリティーいただいていたので、ご招待され行ってきましたが
オレにとっては場違い甚だしい時間と空間でしたw
ピアノ演奏にバイオリン演奏などなど。
合わないのはわかってはいたが・・・義理で・・・

それでも若い頃御世話になった師匠と当時の上司がいたので
お喋りして少しは間が持ったが、そそくさと退散しました!!!
本当は祝金包んだ分飲み食いしたかったが・・・
美味そうだったな~~~~w
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪弁になってしまったw | トップ | ぴったしオール4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。