日常の雑感・子育て・FX

酒好きオヤジの日常の雑感・美味い物・子育て・そして夢見るFXについて綴ります。

今日は都知事選

2011-04-10 | 生活
オレは石原さんへ一票。
歳だから迷ったけど、有事の際、他候補と見比べると
どうしても石原氏だな。

ちなみに石原氏は確か
東京湾に原発をとまで言い切った原発推進派。
冗談でもぶっ飛ばされそうだが、こんな時こそ逆転の発想で、
東京湾に世界最新の超弩級原子力発電計画でも
ぶちまけてみればw

落選したら、原因は
歳、原発推進、震災に対する天罰発言だろうな。
この人、たまに口すべらすからねwww
でもその言葉を打ち消す力もある人だ!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピカピカの1年生♪♪♪ | トップ | レベル7 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てぃあら)
2011-04-11 09:50:17
20:00ジャスト開票率0.0%で当確
これは投票前調査で決まっていたということかな?
Unknown (Yasu)
2011-04-11 13:34:50
わけわからん!
Unknown (umaso)
2011-04-11 23:03:18
よく言われてる出口調査ってやつでしょ。
かなりの確立で判明するらしい。
Unknown (Yasu)
2011-04-12 10:22:25
でも・・・出口調査で当確出すって、変だよねえ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。