日常の雑感・子育て・FX

酒好きオヤジの日常の雑感・美味い物・子育て・そして夢見るFXについて綴ります。

六本木ヒルズ横族

2017-06-14 | 生活
来月から六本木ヒルズから歩いて5分ほどのところに事務所を移します。

景気よさそうに見えるでしょ?
ところがどっこい火の車!!!

金がなくて車は処分したし
事務所にしていた板橋の実家も処分して少ない遺産を3兄弟で分けて
食いつなぎます(仕事なくても1年位は食っていける銭が入る予定)

六本木の事務所も仲間内にシェアさせてもらうので激安の家賃。

環境は、みな知り合いなのだが、ほぼ事務所に来ない!!!
六本木に事務所があるというステータスが重要で仕事は自宅。
オレは自宅で仕事は苦手派なので
広いスペースをオレともう一人Aさん(週2〜3日来るらしい)でほぼ独占w

早速ステータスを利用してクライアントP社に連絡したら
最初の一言が「大丈夫ですか?」だよw
だったら仕事くれって!!!!

能天気バカ野郎のオレは環境が変われば運気も来るだろうと
根拠のない期待感にワクワクしてますw
いやー仕事ガンガンきたら六本木通になって遊びまくるかな!!!

永かったな板橋・・・今度は都落ちしねーぞ!!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つもり十箇条 | トップ | 懐かしの写真 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。