ディック スギの写真の世界 (Dick Sugi)

様々な写真の話題や撮影した写真をアップしています📷ご覧になった感想など、コメントお待ちしています📷

贈り物(gift)

2017年05月15日 | 日記
キューピー天使ちゃんが天国に戻って(No.513 4月18日掲載)からしばらくして、鳥ちゃんがピンクの羽をのせて帰ってきました。子ブタちゃんたちに天使の羽を貸してとても喜んでもらい、また子ブタちゃんたちの歓待に感動したため、特注したピンクの羽を子ブタちゃんたちにプレゼントするので渡して欲しいと言われたとのことです(鳥ちゃんが天使ちゃんから子ブタちゃんに伝言を頼まれた内容。鳥ちゃん一所懸命子ブタちゃんに話しています。)
(インスタグラム掲載 No.560)


ソニーα7S ミノルタ50mmf2.8マクロN f16 AE
子ブタちゃん、天使の羽シリーズに新展開
ちなみに、ドイツ語で「Gift」は「毒」という意味(名詞)です(昔は贈り物という意味もあったそうです)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の一枚【today's shot】 ... | トップ | 今日の一枚【today's shot】 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。