競馬伝説日記

競馬伝説プレイ研究日記

ナリブと同じ血統

2005-04-29 22:18:28 | Weblog
ある方から譲り受けました。大切に育てます♪
目標はとりあえずOPまでそして重賞!!そしてGⅠ勝って公開!!!!

ってなればいいな~♪


今日のスタホは200枚稼ぎました~。
昨日負けたので一応+に持ってくことができて良かったです・・・・が!!!!
番号をメモるところでミスって馬が・・・・_| ̄|○

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イエロー)
2005-04-30 03:11:38
私は最近スタホでまけまくりですw

駄馬をもつと辛いですorz
返信する
Unknown (黄金旅程)
2005-04-30 09:36:44
意外に調教とエサでメダル消費するんですよね~^^;あと馬券をはずしてむっちゃ減りますw
返信する
Unknown (なかた)
2005-05-01 21:33:40
押し付けるような形になって申し訳ないっす。

スタミナとダートはかなりでした。

4月4週入厩なので、もし良かったら気長に育ててあげて下さい。

名前もぜひ変えてください^^



ちなみに・・・おれはまだ大井鯖にいますb
返信する
Unknown (黄金旅程)
2005-05-02 00:41:19
名前はあのままでいかせていただきます♪



あとまた余裕がでて引き取りたくなったら気軽に言ってください^^



スタミナとダートがいいコメントみたいなので地方遠征します(・∀・)ニヤニヤ
返信する