声と心が届かない

難聴児で重複障害の孫と祖父との生活日記。

施設生活に だいぶなれて きました。

2016年10月17日 12時31分09秒 | Weblog

僕は

介護施設に 週4日 通っています。

だいぶ なれました。

言葉が言えないことと 耳が 聞こえないことで

不自由な時があります。

そんな時 心が イライラして迷惑をかける

事があります。

直そうと思いますが 大変むずかしいことです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご機嫌の お泊りでしたが! | トップ | 体の大きい僕の困ったこと!  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。