♪カンタービレ 住まいづくりのオハナシ

鳥取県に本社を置く馬野建設は
ウマノハウジングとして住宅事業を行なっています
住まいづくりを楽しみましょう♪

クリスマス・イブです 聖し夜を

2016-12-24 18:24:19 | 家族の話


 今日は24日。おっともうこんな時間だ早く帰って家族の時間にしないと!

 クリスマスは日本にしっくりと定着して二人きりであったり、家族一緒の雰囲気を演出してくれます。今年はまた冷え込みも厳しくなく、雪のちらつく夜にはなりませんでしたが、イブを楽しまなくてはいけませんね。

 普段、住まいづくりの仕事をしていて何が嬉しいかといえば、家を建てられた、リフォームされた皆様がこうした行事を幸せにしていただくことではないか、と思います。あのキッチンで料理を作られているか、あの広々スペースでホーム・パーティをされているか・・・いろんな可能性を広げるために私たちウマノハウジングはこれからも頑張ります!ハッピー・クリスマス!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主要水回りのリフォーム工事... | トップ | お正月アレンジメント教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の話」カテゴリの最新記事