祖母のストック

祖母のストックをとても心にかける。巨人倍増,威哥王

ラッキーだよ

2016-10-17 15:34:22 | 日記
毎日占いを見るのが日課です

今日のタロット占いは

もうあきらめていた事が
日の目を見たり、なくしたと思っていた
ものが見つかったり...
今日のあなたはそんなラッキーなことが
起こりそう。
1度ダメになったことが
復活する可能性が高い日ですから
敗者復活戦に賭けるなら今。
フラれてしまった恋を
引っ張り出してみてはいかがですか?
夏は活力にあふれた季節
もうひと頑張りみてみる価値は
ありそう

ですって!( ゚д゚)

なんですって?
敗者復活戦?
あたしは敗者なのか?
違う。どちらかというと勝者。
終わったことをむし返すの?
どうやって?w

まぁ、占いですからね。。

て、ちょっと気になったから
書いてみただけ~(=゚ω゚)ノ

とにかくラッキーな1日らしい(*^^*)

999皮炎平
韓国痩身一号
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 済州のソプチコジ | トップ | 料理の合間・・・ »