うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

DINNING BAR NERO Azzurri  【かぉりん ぉぶ じょぃとぃ】

2006年06月16日 21時55分00秒 | 洋食
先日ロビンソンの8階にオープンしたばかりのDINNING BAR NERO Azzurri(ネロアッズーリ)に行ってまいりました。
席に着くまでの道のりがオシャレなつくりになっています。
窓に面した席が数席あり、夜はススキノのネオンがびっしり見えそうです。

あたしはランチタイムに訪れたのですが、お米系が好きな方になメニューです。



肉みそ丼(819円)
石焼きの器に入ったアツアツの一品
ご飯にキャベツとねぎと目玉焼きと肉みそ(見えにくいですが奥にたっぷりあります)が入っています。
これをぢゅっと混ぜ混ぜして食べる。
アッサリしていてボリューム満点

他にも石焼の器に入ったどんぶり物が何品かありました。


仕事の都合でランチをご一緒した方の料理も写させていただきました。

オムライスプレート(924円だったかな?)
フワフワオムライスにサラダとポテトが一つのプレートに乗ってます。

ワンプレート物も他にも数品ありました。


時間の都合上、あまりゆっくりメニューや店内を見ることが出来ませんでしたが、お子様用プレートメニューもあり、家族連れでも利用しやすいお店になっているようです。


今度は是非DINNERタイムに利用したいオシャレなお店でした。



【お店データ】
DINNING BAR NERO Azzurri(ネロアッズーリ)
札幌市中央区南4条西4丁目1 ロビンソン8階
011-532-5999
11:00~23:00



北海道人気blogランキング
↑いつも投票していただきありがとうございます
 今日も一押しぽちっとな

『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のっけ盛り対決 【かぉりん... | トップ | とんかつ とん八 【アンデ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。