うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大かまど 芝 そのに 【かぉりん ぉぶ じょぃとぃ】

2006年07月13日 22時53分51秒 | 洋食
二回目の紹介です大かまど芝

平日のDinnerでもいつも待ち時間が発生してしまう大賑わいっぷりです。
待ってる間もハンバーグのいいにおいがして、食欲を沸きたてます。


まずはサラダ、カシューナッツとかりかりベーコンがいいんですよねぇ~

あまりの興奮(*´д`*)にアップで写しすぎです、あたしw




今回はオムライスを食べてみました。

明太クリームオムライス



こちらもアップから。。。

明太子&明太クリームソースでWのめんたい攻撃です
玉子自体はそんなふんわりぃ~ってカンジではなく、ご飯をしっかり包んでくれています。



ご一緒さんのもパチリ

チーズハンバーグです。
アツアツの鉄板に目の前でソースをかけてくれるのがいいですよね




見てください~、このグツグツ感




おかわり自由のご飯、今回はお豆の入った雑穀米です。
甘くてふんわりモチモチしてましたよ~





そしてデザートも楽しみの一つですよねっ!


杏仁豆腐とジャスミンティー




そして、コチラはババロアなのですが
なんとなんとお米が入っています!
宮城産コシヒカリのババロア、アングレースソースかけ
お米を半くらいにした物が入っていて、お米の食感バリバリです。
コレが意外といいカンジちょっとやみつきになりそう




【お店データ】
大かまど芝
札幌市中央区南1条西4丁目三鵬ビル3.4階
011-251-0321
11:00~22:00(LO21:30)


北海道人気blogランキング
 1日1クリックご協力願います

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わかさいもの ふろまーる ... | トップ | 本日はぷくぷく商店3 【め... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。