うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初めまして

2006年06月21日 22時30分38秒 | カフェ
お待たせしました!ようやく、デビューです!!
私、「ダミー」と申します。
何かと、不慣れなのですが、宜しくお願いします。

初めてのご紹介は、友達と一緒に行ったお店の、スパゲッティです。
バジルの香りが口いっぱいに広がって、レモンのさわやかな香りで、
とろけるチーズがとろ~と溶けています。チョット大盛りだったのですが、完食しちゃいました。

お店の名前『ZAZI』です。
住所 札幌市中央区です、探してみてね!
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道の駅「とうま」のスイカソ... | トップ | カフェ:ZAZI(ザジ) ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (アンデルセン)
2006-06-21 22:59:16
ほんっとにお待ちしてました。

これで、うまいもの隊員勢ぞろいね。

今まで、身を潜めていた分たくさん

記事載せてね~
祝♪ (かぉりん ぉぶ じょぃとぃ)
2006-06-21 23:46:16
ダミーちゃん♪待ってたわよぉぉぉ

これからもよろしくね
おめでと~♪ (あんじぇ)
2006-06-22 18:48:32
遂にデビューだね~

遅い遅い、アハハハ

これからたくさんの楽しみにしてるよ~。

・・・ダミーにしたのね。



って、書いたのが消えていたので再コメントですわ~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。