うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モロゾフ シルバーミトン 【あんじぇ】

2007年01月14日 19時30分31秒 | デパートの催事レポ

皆様、ご無沙汰しております!あんじぇです!
暫く記事を書いておりませんでしたが・・・
ワタクシ、脱退しておりませんYO
あめおめ~&ことよろ~

昨日の記事でも書いてますが、うまいもの隊は
一昨日、大丸に行ってきました。
私は初日の10日にも行き、一昨日にも行き
そして昨日も行ってきました~

記事はあがってないけど、活動はしてるんです

初日は以前ご紹介した、あんじぇイチオシ
長崎の角煮まんじゅうを購入しました。
そして昨日は、友人宅へ行く為にお菓子をと思い
モロゾフのSilver Mittenを購入しました
    
     カスタードプディングです

    
   上に乗っている砂糖を焦がして
   カリカリにしてます。

    
  中のプリンは懐かしい味がしました。

そして、このプリンの蓋の上に付いている
シールの裏には、おみくじのようなものが!
    
新しい恋が一歩前進するらしい・・・・・


催事は大丸7階で明日15日まで行われていますよ



北海道人気blogランキング
 今日もぽちっと応援のクリックお願いします





 

『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全国ぐるっと!人気の味めぐ... | トップ | 秋田名物 きりたんぽ 【ア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。