うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

横浜大飯店 【かぉりん ぉぶ じょぃとぃ】

2006年11月30日 23時23分24秒 | アジアン料理
はぃ、東京食い倒れツアーに参加した残り1名です。
今回は3泊4日、東京&ディズニー&横浜でした。

横浜中華街はアタクシの強い希望で実現させていただきました。
しかも、アタクシ今年3回目の横浜中華街でした。
あの異国の雰囲気が大好きなのです。

今回ランチに選んだお店は、中華街の中心部とも言われる善隣門のすぐとなり

横浜大飯店です。
こちらでは80種類以上の中華が2480円で食べ放題です
予約をすると90分、予約なしだと時間無制限です。
私たちは待たないために予約したのですが、90分でお腹イッパイでした。

では、食べたものの一部を紹介します。


中華の王道北京ダックです。
このお値段で北京ダックも食べ放題なんですよ
よく1回だけ注文できるトコがあるのですが、こちらはそんな制限もありません
パリパリでおいしかったです~



東坡肉(豚バラ肉の角煮(パン付)
うまいもの隊お気に入りの角煮まんのようなものです。



えびチリソース
付け合せのワンタンの揚げたものも美味しかったです



こちらは目の前で作られる五目おこげです。
アツアツのあんがぢゅっっっとからみます




飲茶もたぁくさんありましたよ

こちらは海老蒸し餃子、もちもち生地とぷりっぷり海老ちゃん


そしてうまいもの隊として忘れてはいけないスイーツ

杏仁ソフトクリームはなめらかで杏仁が広がります。
マンゴープリンは下に果肉のサプライズ
ライチゼリーはちょっぴりお酒が広がります


と、まだまだ紹介しきれないほどメニューがあります。
あっ写真忘れましたがふかひれスープもありました。
あっさりスープとカニの卵が入った濃厚スープの二種類、どちらも飲んでみる価値アリですよ~



【お店データ】
横浜大飯店
神奈川県横浜市中区山下町154
TEL 045-641-0001
11:00~21:30

北海道人気blogランキング
 今日もぽちっとご協力おねがいします



『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古桑庵      G子 | トップ | tsukiji kitch... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。