うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すすきの たこ八 エスタ店 【かぉりん ぉぶ じょぃとぃ】

2006年06月23日 01時57分18秒 | お好み焼き・焼きそば
美味しそうなにおいにつられてしまうのが、お好み焼きやたこ焼きの香ばしいソースのにおい。
そんなにおいにつられてつい・・・と足を運んでしまいそうなお店、エスタの地下のフードコートにあるたこ八

ここのたこ焼きは化学調味料を使わず、全国から厳選された素材をしようしているそうです。



お好み焼きハーフと大たこ焼き6個のセット(520円)
こちらのソースは富良野の厳選野菜ソースを使用しています。


そしてここのたこ焼きは色んな種類がありますが、イチバンおっっ
っと思うのが

虎杖浜産たらこマヨたこ焼き(6個入り440円)

ソースのかわりにたらこマヨネーズがかかっています。
いつものたこ焼きよりあっさりしています。
たらこがちょっと塩味が強く感じますが、生地といいカンジで合わさります。

ちなみにここのたこ焼き中がふんわりまろやかなのですが、ヨーグルトが入っているそうです。

店内で食べると、一緒におだしもいただけるのですが、こちらもいいお味



【お店データ】
すすきのたこ八 エスタ店
札幌市中央区北5条西2丁目 エスタ地下1階
011-213-2061
AM10:00~PM8:30(日・祝日~PM8:00)


北海道人気blogランキング
 いつも応援ありがとうございます
『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カフェ:ZAZI(ザジ) ... | トップ | ヘルシー!! 【ダミー】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。