うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

ごはんばー桜CHOPS 【かぉりん ぉぶ じょぃとぃ】

2006年08月19日 11時52分03秒 | 居酒屋
本日うまいもの隊が勤める会社のお給料日でした
給料が入ったということは、懐がちょっぴり暖かくなるということで、一ヶ月頑張って働いたご褒美として、うまいもの隊はじめ、職場の仲間10名で飲みに行きました

元々麻生にあった居酒屋さんが繁盛して中心部にも店を出店したということで、行ってみました~

ごはんばー桜CHOPS 都通り店
美味しい料理のほかに元気ももらえちゃう、そんなお店です。
とてもにぎわっている店内には、元気のいいスタッフさんが多くて、ホント元気を分けてもらえます。

お酒メニューもとても豊富で女性に嬉しいのが、生果実を使ったものが豊富です。
お酒の飲めない人用の、ノンアルコールカクテルも生果実が入っていたり、とてもオシャレです。
本格果実酒も多くて、ゆず酒一つとっても何種類もあって、飲み比べたくなっちゃいますよ。


こちらこんなにラズベリーが入ってるんです!
すっごくフルーティで飲みやすいので、何杯でも飲めちゃいます。



こちらは、みんなに大好評だった自家製ジンジャーエール。
クランベリーが入っていて、一緒に飲むと甘酸っぱさが広がります♪



生ハムのシーザーサラダ。
とてもオイシイ生ハムでした~。
温泉玉子が入っててもろやかなサラダになってます~  




鶏ささみのたたきのポン酢和え
ゆず胡椒につけると激ウマです



マヨ玉子のふわふわ炒め
箸で取るとめっちゃふわふわで、食べるとマヨネーズの風味がとても広がります。
一緒についてるえびせんに乗せて食べるとまた




角煮はめっちゃいい味染み込んでましたよ



塩ホルモンのから揚げ。
黒酢、ゆず胡椒、京都の黒七味と色々つけて食べれます。
噛むほどに塩味が効いてきますよ~。
アッサリめのから揚げです。



ドラゴンチキン
甘酢ナンプラーソースかスィートチリソースが選べます。
私たちはスィートチリソースにしてみました。
大きくてさくさくのから揚げにソースがマッチ
どこかで食べたことのあるあま~いソースでした。
思わずいっぱいつけたくなっちゃいました。



ご飯ものもオリジナリティたっぷりでした~

石焼ナシゴレン


石焼スープチャーハン
この中にスープを入れてお茶漬け風にしてもよし、スープカレーのようにご飯をすくってスープに浸して食べてもし。


デザートも

とろとろ杏仁豆腐
羅漢果が入っており、白っぽくはナイのですが、口の中でまったりととろけます。
とろとろ杏仁が好きな人ははまると思います




バナナチョコアイス
ボリュームもたぁ~っぷりです。




レアチーズ
Cafeのようなオシャレな盛り合わせですよね。
焼きバナナと一緒に食べるのも



お腹イッパイ満足したあとは、スタッフの元気をもう一つ分けてもらえます。

元気汁(スープ)のサービスです。
たくさん食べた後に優しい味のスープです。
おだしがとっても効いております


とてもにぎわっていて、私たちが食事を終わった後でもまだたくさんのお客様が待っていました(22時頃)
食べに行く際は、事前に予約をするのが



【お店データ】
ごはんばー桜CHOPS 都通り店
札幌市中央区南3条西4 カミヤビルB1F
011-219-7716
月~木 17:30~02:00
金・土 17:30~03:00
日・祝 17:30~24:00


北海道人気blogランキング
 ↑20位台の壁はとても高いなぁ。。。


最新の画像もっと見る