うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Cafe comme ca  【アンデルセン】

2006年12月08日 23時59分41秒 | カフェ
あのコムサでお馴染みの、コムサカフェのご紹介です。

先日私たちが行ってきたのは原宿駅そばのお店ですが、
店内は白を基調として、天井も高くて窓も大きくとても明るいカフェでした

初めはお茶だけの予定でしたが、ショーケースに並んだおいしそうなケーキを
見て、やはり食べないわけにはいきませんでしたね…


写真のグレープ・アップルタイザーもおいしかったです。
一瓶だとけっこう飲みごたえありました。


プラドフリュイ 750円
いろんなフルーツをクリームチーズと生クリームであえた感じのものです。
タルトやスポンジ生地がないので、ケーキというよりはフルーツサラダみたいですね。


札幌の人にはフルーツケーキファクトリーがお馴染みですが、デコレーションは
こちらの方が豪華なものが多いので、視覚でやられちゃいますね

カフェコムサは北海道だと札幌丸井今井の南館にありますが、
同じようなメニューがあるのでしょうか?
機会があればこちらにも行ってみたいと思います。


【お店データ】
カフェコムサ原宿店
東京都渋谷区神宮前1-14-27 コムサストア原宿店2F
TEL.03-3423-1076


北海道人気blogランキング
 今日もぽちっと応援のクリックお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京ばな奈:しっとりクーヘ... | トップ | ミュンヘン・クリスマス市 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
コムサイズムで買い物じゃっ! (コムサイズムで買い物じゃっ!メンズ・ベビー・店舗情報などを教えるぞ。)
コムサイズムの概略。店舗情報、商品などを順次紹介