うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドームにて(めしだ@めっし~)

2006年03月29日 22時23分49秒 | カレー

いよいよ始まりましたパリーグ公式戦
今年は札幌ドームにて開幕戦が行われたので行って来ました
その時食べたものを紹介いたします


まず、プリンスホテルにて打っているフライドポテチです。
網網カットになっていて、とってもおいしいのだ。おそらくドームの中で売っている
フライドポテトの中では1番かも??
塩分量といい、大きさといい。
次にお昼に食べたのは勝つカレー
images
なんと、ケンタッキーフライドチキンにて売っていたカレー。
なぜ、カレーと思いつつ食べました。
ケンタだけあって当然鶏肉。
揚げている油が同じせいか、ほんのりケンタ味。
おいしい~。鳥。
カレーもピリカラでまずまず。

ちょっとした発見だったかも。

『北海道』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はいから浪漫長崎老舗めぐり... | トップ | とびっきりの新潟展(めしだ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます?b (?Pンタ?X員★)
2006-07-29 00:51:23
お買い上げありがとうございました♪あの?Jレーは?Pンタといっても買えるのはその中の一ヶ所限定ですからね☆?cまたいつでも待ってますよ↑↑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。