うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小樽なると 若鶏の半身揚げ 【めっし~】

2006年10月19日 23時25分01秒 | 焼肉・焼き鳥
どもぉ~
またまたまた9月頭の話です。
小樽に寄ってみました。
ええ、通ったんです。通ったので小樽で有名な「なるとの若鶏の半身揚げ」を
買おうという話に。
初めて行ったのでお持ち帰りできるのかな?と思っていったのですけど
OKでした
って半身揚げ。

どぉ~んと食べ応えあります。

平日ならランチメニューもあるみたいですね。

で、小樽と言ったら「小樽の水」です
品名:ボルドウォータ(水道水)
ええ、小樽の水道水です。塩素は除去されております。
旅のお供に探してみては?

場所
北海道小樽市稲穂3丁目16-13
時間・・・午前11時~午後9時迄
         (ラストオーダー午後8時半)
ランチは平日午後2時までです。

北海道人気blogランキング
 皆さまの応援のクリックお願いします
『北海道』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食のイタリア展(丸井今井札... | トップ | 駒ヶ岳牧場のレアチーズケー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なると最高っすね! (ゆらゆら)
2006-10-20 18:38:38
初めまして!



なると、最高ですよね!

かりっとした皮に、ジューシーなお肉。

程よい塩加減でどんどんお腹に入っちゃいますよね。



うちの7歳の息子が今一番食べたいのがこれだそうです。。。

始めましてぇ~ (めっし~)
2006-10-20 22:59:58
コメントありがとうございます。

なると、いいですねぇ~。

実は最近まで知らなかったのです(笑)



お持ち帰りもいいのですけど、

いつか、店内でアツアツを食べたいと

たくらんでおります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。