うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

浪花ひとくち餃子餃々(チャオチャオ)

2006年03月16日 21時20分46秒 | アジアン料理
一口餃子って北海道の人はあまり馴染みがなかったように思えたのですが、最近色んなお店で食べることが出来るようになりましたよね。
気軽に一口餃子が味わえるお店といえば浪花ひとくち餃子餃々(チャオチャオ)ではないでしょうか?



一人前8個いり290円というお手ごろ感。
皮の包み方は他ではあまり見られない形で、 両サイドが開いた福包みとよばれる形という変わったスタイルも特徴です。

他にもえび餃子やしそ餃子、手羽餃子など餃子屋さんなので当たり前ですがメニューも豊富☆
餃子以外の一品メニューもなかなかの




これは鶏のたたきゆず胡椒



餃子とビールでちょっとイッパイなんてどうですか?
けっこうクセになりますよ



みんなでワイワイ飲んだ後にもうちょっと?なんて時にも

そんな気軽に入れる店内もいい雰囲気です。




【お店データ】
浪花ひとくち餃子餃々(チャオチャオ) 札幌すすきの店
札幌市中央区南5条西4丁目7 菊良ビル
TEL:011-563-7800
平日・土  18:00~27:00
日・祝   17:00~24:00




北海道人気blogランキング
↑皆様のおかげでランキング上昇中
 引き続き投票お願いいたします
『大阪府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 漂流記2 | トップ | ペヤングヤキソバ (めしだ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。