うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

炭処 【かぉりん ぉぶ じょぃとぃ】

2006年12月22日 00時42分32秒 | 焼肉・焼き鳥
安くて美味しい肉をたらふく食べた~い!
そんなときは炭処(すみか)

数年前、会社の方から教えていただきすっかりお気に入りのお店になっちゃいました。




この画像を見るたびに、すぐリピートしたくなっちゃいます



かぉりん的「炭処ではこれを頼み忘れるな!」



左塩ホルモン・右鶏ネック

鶏ネックはここのお店ではじめて食べました。
塩味ついてるんでそのまんまで美味しい~
やわらかくって、程よい脂が進みます。
一人前420円なり(この写真は二人前かなぁ。。。)

塩ホルモン、ぜんぜん噛み切れます。
この肉具合がちょーどいいんです。
こちらは一人前315円なり・・・安くない??



牛のほっぺ
このお肉もここのお店ではじめて食べました。
やわらか~~~~いってモンじゃないんです。
やわらかすぎっしかもこのタレがめっちゃいいんですっ
これを食べないで人生終わらせるのはホント損ですっ
こちらは一人前420円なり



ゲタカルビ
このお肉もここのお店ではじめて食べました(三回目)
ヤバいってマジうまいって
ゲタカルビって骨と骨にはさまれた、一頭から少量しか取れない希少部位なんだそうです。
とても柔らかい食感なんですが、コッテリした脂っこさがないんです。
こちらは一人前577円なり


そしてそして、こちらのお店は平日がっていうか平日に行って下さい。
最初の注文のときに3品頼んだら1品サービスなんです。
なんで最初に飛ばしちゃい気味で注文してください!
食べれちゃうからww
しかもサービスメニューは塩ホルモン・上ホルモン・ミックスホルモン
鶏ネック・砂ギモ・韓国風ミックスホルモン・牛ホッペ・鶏モモ
豚バラ・鶏ハツ・キムチ・漬物・大根サラダ・野菜・枝豆の中からチョイス
嬉し過ぎるサービスです

いっぱい食べてもお財布にとってもやさしいお店です

【お店データ】
炭処
札幌市北区新琴似8条7-1-3 松倉ビル2F
011-763-7063
17:00~02:00


北海道人気blogランキング
 今日もぽちっとご協力おねがいします
おかげさまでランキング上昇してきました





『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フルールド・オリーヴ 【ア... | トップ | うさぎ家  【アンデルセン】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。