うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

北浜駅喫茶店「停車場」 【めっし~】

2006年10月26日 23時24分59秒 | カフェ

どもぉ~うまいもの隊、謎のド級長距離ドライバーのめっし~です。
そして、うまいもの隊野球軍団の1人でもありますぅ~
本日も札幌ドームにて野球観戦してきました。
コンナ感じ。
中日ドラゴンズのドアラ。動きがなかなかステキです。
地味にセ・リーグでは中日が好きなアタシです。
相手が地元、日ハムでは日ハムを応援しますよ。いひ
結果は4-1で日ハムの勝ち。
日本一おめでとさん。アジアもがんばってちょ

さて、北浜駅ってご存知ですか??
アタシにとっては某ファミコンゲームソフトの舞台になった駅だったので
近くを通ったので行ってみました。
って北浜駅ってJR釧網本線の中一つの駅です。
もっともオホーツク海に近い駅として鉄道マニアには有名な駅なんですよ~
線路の後ろにオホーツク海。
無人駅に併設されている(駅舎を改造してって感じ?)
喫茶店・「停車場」にがんばって入ってみました。
そこで食べたのが
オムハヤシ。
メニュー表にはなく、店の前に張ってあったメニューです。

場所
 北海道網走市北浜無番地

北海道人気blogランキング
 皆さまの応援のクリックお願いします



『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀座ライオン 【めっし~】 | トップ | 手作りアイスの店「花茶」 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。