うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

焼鳥 がんも 【かぉりん ぉぶ じょぃとぃ】

2007年02月19日 22時28分22秒 | 焼肉・焼き鳥
武豊が焼鳥のコトをYTと呼んでるそうです、豆知識です。
ハイ、そんなこんなで焼鳥屋さんのご紹介です。

以前同じ職場に勤めていた人が東京へお引越しするというので、ぷち送別会を開催しました。
お店はススキノにあります焼鳥がんもカウンターと小上がりがちょっぴり。
20人入ればイッパイイッパイなカンジのお店です。
雪まつり期間中の土曜日に行ったので狭い店内は人がイッパイ。
二人で切り盛りしてるのでなかなか料理が来るのが遅かったのですが、会話を楽しむには十分な時間でした。



水菜と豆腐のサラダ 480円
ボリュームイッパイだけど、とってもヘルシー★


そして狙っていた焼鳥丼

こちらでお値段480円
タレをつけてからまた焼いているみたいでところどころ香ばしい~
これだけでもじゅ~ぶんお腹満たされますよ。


焼鳥屋さんなので、もちろん串ものも充実、そしてデカいっっ

とり 1本120円
から揚げ?ってくらい大きなお肉なんです。

大きいのはとりだけじゃないですよ~


ぶた 1本120円

豚はホント大きすぎて、こんなに大きいのは見たことない?って位。
しかも厚いっっ
室蘭焼鳥が好きなんで、ぶたはタレっっ
あらびきマスタードがついてたけど、洋がらしのほうがよかったなぁ~。

ホントこんなに大きなお肉でお値段はフツー。
というかこの大きさなら安すぎるんじゃない?って思います。
そして国産肉&国産野菜を使用しているそうなので、安心安全に食べられます。



だし巻き卵(380円)もふんわ~りやさしい味でした。


帰るときに店員さんより「バタバタしててごめんなさいね。今度よかったら平日に来てください。」とお言葉をかけていただき、とても嬉しい気持ちになりました。
こうしたちょっとの心遣いでリピーターが増えますよね。
味も大きさも気に入りましたが、店員さんも気に入ったお店のひとつになりました。


【お店データ】
焼鳥がんも
札幌市中央区南5条西2丁目  第7グリーンビル1F
電話 011-520-1194
営業時間 18:00~ラスト


北海道人気blogランキング
 現在40位あたりをウロウロしております。
   今日もぽちっとご協力おねがいします


『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラッキー飯店 【かぉりん ... | トップ | ぴよっと 【かぉりん ぉぶ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。