うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

全国うまいもの大会~リベンジ~ 【かぉりん ぉぶ じょぃとぃ】

2006年03月03日 00時55分10秒 | デパートの催事レポ
仕事帰り二日連続でうまいもの大会したかぉりんでし。

めっしープレゼンツでみんなで食べた鯖寿司

どこの鯖寿司か不明・・・。
とっても上手かった☆






島根てれすこの蟹いなり
中身がギッシリでヤバいくらいに何個でも食べれる(byかぉりんダンナ)
早い時間に行くと実演が見れます。






大阪老舗藤熊のたまねぎ天
鯛のすり身の上品さと、たまねぎの甘みがマッチ♪






金目鯛コロッケ
鯛が入ってる上品なコロッケ。
そのままでもじゅ~ぶんいけます。
魚の形がGOOD♪
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全国うまいもの大会 その2... | トップ | スープが旨い^^ 【あんじぇ】 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぉりんさん (あんじぇ)
2006-03-05 01:00:45
昨日はお疲れ様でした

気が付けば、雛祭りもあと3時間位で終了~でしたね



かぉりんさんは今回、めちゃ買いましたよね~。

私はゆず茶しか買わなかったから

羨ましい。。。どれもこれも美味しそう

でも、サバ寿司はすんごく美味しかったですよね

また食べたいですわ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。