うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

全国うまいもの大会(めしだ@めっしー)

2006年02月26日 00時19分39秒 | デパートの催事レポ

土曜日出勤を利用した形になりましたけど、行ってきました丸井今井。
やっぱり、初週末は激混でしたよ。木曜日チラ見した以上に混んでやがる。当然、昼から行っているので大人気商品は売り切れ。大人気商品を買うためには、「開店と同時にダッシュ」が必要だと改めて再認識。
アタシが買ったのは
仙台のずんだ餅2種類(ずんだ餡とくるみ餡)アタシはやっぱりずんだ餡の方が好きだな~。枝豆も好きだからでしょうかね?くるみ餡の中に小さい胡桃がはいっていましたよ。
鹿児島の手羽香味揚。ピリ辛でしゃぶりながら食べてしまいました~。

小樽のなるとの若鶏のからあげは2時間待ち
小樽に行った方が早いかも。と思ったアタシでした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全国うまいもの大会 【かぉ... | トップ | 四国松山の物産と観光展 【... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。