うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

回転すし 活一鮮 【かぉりん ぉぶ じょぃとぃ】

2006年09月14日 22時53分34秒 | 和食
あたくし、回るお寿司がダイスキです。
好きなものを値段と相談しながら食べれるしね

今回はNORBESAの地下1階にある回転すし 活一鮮に行ってまいりました。
NORBESA率が高いのは気のせいです。


このお店、北海道から直送~とのうたい文句ですが、第一号店は北海道内ではないんですよ。へぇ~。


入ってすぐ目に付いたのがお茶でした。

普段なら1回分がティーバッグになってるんですけど、ここは自分でお好みの濃さに調節できます。



ダイスキなえんがわ
脂も乗ってコリコリしてました、合格



今の季節といったら生さんまでしょ。
普段は光物食べないのですが、やっぱり旬のこの時期ははずせません。



サーモン親子の軍艦巻き。
なんと海苔の代わりにサーモンでお寿司巻いちゃってます。
一口で食べちゃうのがもったいない豪華さです。
・・でも、一気に食べないと崩れちゃいます

カウンターのほかにBOX席もあるのですが、個室タイプっぽいつくりになっていて落ち着いた感じになっています。


【お店データ】
回転すし 活一鮮
札幌市中央区南3条西5丁目1-1ノルベサB1
011-252-3535
11:00~23:00(LO22:30)


北海道人気blogランキング
 今日もぽちっとご協力おねがいします

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸井今井 大江戸老舗めぐり... | トップ | 江戸老舗めぐり 【アンデル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。