うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チーズチーズ(ランチ編) 【かぉりん ぉぶ じょぃとぃ】

2006年06月23日 23時39分37秒 | 洋食
とっても元気なスタッフばかりのお店チーズチーズ
こちらはフルーツケーキファクトリーの姉妹店だそうです。

名前の通りにチーズを使った料理がたぁくさんあります。
ランチは三種類のコースから選べて、それぞれパスタorピザ、サラダ、ドリンク、デザートが出てきます。




サラダはおっきなボウルに入っていて、自分の好きな量だけお皿に移して食べれます。
サラダのドレッシングはシーザー、バルサミコ、イタリアンから選べます。
私が頼んだのはシーザーサラダ。



サラダにトッピングするチーズは牛から作ったチーズかヤギから作ったチーズか選べます。
物珍しいのが好きな私はヤギから作ったチーズにしてみました。
細かくなっていることもあるのか、思ったほどクセはありませんでした。




で、メインですが、私が頼んだのはたらこのカルボナーラ。

黄身がぷるぷるです
美味しいです
クリーミー加減もよくってまろやかです。

友が頼んだのはチーズチーズチーズのパスタ

名前通りチーズがタップリでとてもいい香りです。
こちらも味はグッド



パスタを頼んだらフォカッチャがついてくるのですが

こちらもモチモチではちみつと相性バツグン




デザートは日替わりケーキとパンナコッタ、ティラミス、梨のジェラートから選べます。



私が頼んだのはイチゴのタルト、友はプラムのタルトでした。
フルーツケーキファクトリーの姉妹店だけあり、デザートも大満足

次回はディナーで是非行きたいです。と言うか行きます!

ってことで今回はランチ編でした。


追伸:私が行った時に担当してくれたTくんがとってもかわいくって癒されました



【お店データ】
チーズチーズ
札幌市中央区南3条西5 NORBESA1F
011-271-0100
11:00~15:00(L.O.14:00)
17:00~23:00(L.O.22:00)



北海道人気blogランキング
 ↑今日もぽちっと夜露死苦ぅ

『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘルシー!! 【ダミー】 | トップ | オーガニックスープ COL... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。