うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Torattoria Io(トラットリア イオ) 【アンデルセン】

2007年02月11日 16時20分19秒 | イタリアン料理
昨年オープンしたという、イタリアンのお店Torattoria Ioの情報を知って気になったので
ランチを食べに行って来ました

ワンフロアに一店舗というような造りのビルの3階にあり、
お店も横長な造りになっています。


パスタランチは3種類あって650円から850円くらいの値段です。
そしてプラス100円でサラダとドリンクが付きます
お店こだわりの自家製の手打ちパスタも食べられますよ。
ちなみに…ランチメニューは週ごとに変わるのですが、
お店のホームページで確認できます



ドレッシングのピリッと辛いのが美味しかったです。


さてメインのパスタ。

小エビとサツマイモのトマトクリームソース自家製手打ち生パスタ
濃厚なソースが生パスタにからんで美味しかったです!



鶏肉と白かぶのアラビアータ
アラビアータにしてはさほど辛くなかったですね。
このトマトソースは私好みの味でした


この日はクーポン利用でドルチェのサービス

おいしく頂きました


ディナーでは厳選した豚肉を使った炭焼き料理などもあり、
単品メニューもお手頃な値段で、いろいろ食べてみたいものがあったので
また是非行ってみたいと思います


【お店データ】
Torattoria Io
札幌市中央区南2条西3丁目ティアラドゥビル3F
011-251-3310
営業時間 11:30~15:00
       17:00~23:30(日祝:22:30まで)
年中無休

北海道人気blogランキング
 うまいもの隊2年目も頑張ります応援のクリックお願いします


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« eight Ricefield cafe 【か... | トップ | 第58回さっぽろ雪まつり 【... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。