うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そば処まる山 【かぉりん ぉぶ じょぃとぃ】

2007年03月01日 00時13分03秒 | そば・うどん
ススキノにある「飲んだ後にちょっと行く?」ってカンジのおそば屋さんそば処まる山のご紹介です。

こちらのおそばはコシのあるごまそばです。


こちらはざるそば



天磯おろし
ちっちゃいけど身がしまった海老ちゃんの天ぷらとコシのあるシコシコごまそば。
見た目以上にボリュームがあります。

蕎麦湯の焼酎割がありました。次回はぜひ飲んでみたいなぁ・・・
・・・ってオヤジっぽい?


【お店データ】
そば処 まる山本店
札幌市中央区南四条西4
011-251-3881 

[月~金] 11:00~翌2:30
[土・日・祝] 11:00~翌3:30 


北海道人気blogランキング
 今日もぽちっとご協力おねがいします


さて、明日より東急百貨店でデパート催事です。
怒涛の残業地獄なんですが、奇跡的に早く帰れるかな?




『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和スタイルアイスクリームカ... | トップ | 第31回江戸下町賑わい大市... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初恋学園長)
2007-03-03 02:39:02
こんにちは。
まる山イイですよねーーー♪
飲んだ後に行くには、とっても好きなお店です!

焼酎のそば湯割りですか!!!!
そ、それはヤバイです。飲んでみたいっす。。。

今度注文したいと思います!
そば湯割り (かぉりん ぉぶ じょぃとぃ)
2007-03-05 21:10:06
どぅも、コメントありがとうございます。
まる山、場所的にも時間的にもとても都合のよいお店ですよね。

私も次回はゼッタイ頼んでみます。
そば湯だけで飲むのも好きなんで・・・

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。