うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

韓国食道 サジャガーデン (めしだ@めっし~)

2006年05月27日 22時26分07秒 | アジアン料理

どうもぉ~すっかりご無沙汰してしまいました・・・・

久々の更新ですわ。
今回はもう一人、あんじぇさんと一緒に行きまた韓国料理店を紹介します。
トッポギです。
ここのトッポギはものすごく辛いというわけじゃなく食べやすかったです。
トマト風味というのですか?ちょっと酸味がきいておいしかったわ。
辛肉味噌とカラフル野菜のジャージャービビンバ
アツアツの石焼ぃ~。
やっぱりビビンバはこうじゃなくっちゃね。
ジャージャー麺に使われる辛味噌が入っていてちょっと変わった感じのビビンバ
ですけど、これまたおいしい。
味噌になすこれまた合いますしね。
そして、付いてきたスープなのですけど、コンソメスープに見えたんですけど、
違いました。
おそらくテールスープとかそっちの類なのかなぁ?????
ベースが肉やね。でもとってもおいしい。
ぜひ
【お店データ】
韓国食道 サジャガーデン 
大通地下街オーロラタウン店

札幌市中央区大通2丁目オーロラタウン


北海道人気blogランキング




『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小樽:ワインソフト 【アン... | トップ | 丸井今井「第30回記念京都... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。