うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

CINEMA CAFE 【あんじぇ】

2006年09月10日 22時04分22秒 | カフェ
フードランド北海道フェアに行った帰りに
お茶をしに【CINEMA CAFE】に寄りました


入り口には、こんな可愛いチャップリンが

店内では巨大スクリーンで最新映画の予告を流してますし
映画のチラシや雑誌もあり、映画好きには嬉しい場所かも。
私も洋画が大好きなので、なんだか嬉しかったです

今回かぉりん隊長が注文したのは
ゴーストバスターズ
マシュマロとポッキーが乗ってます。
そして、アンデルセンさんが注文したのは
ブリジットジョーンズの日記
映画の中でブリジットがスタイルを気にして
ダイエットをしようとしたりしているので
ヘルシーな感じで、ヨーグルトが入ってます。
そして、私が頼んだのは日替わりのケーキセット
めぐりあう時間たち
この映画は観てないので詳しくはわかりませんが
映画の中でこんなケーキを作るシーンがあるそうです。

青いクリームがアメリカンって感じ
そしてドリンクは、マシュマロコーヒーにしました!

ココアにマシュマロではなく、コーヒーにってのは
初めてでしたが、砂糖を入れたみたいな甘さが出ます。

私たちが行ったのは夕方でしたが
このお店はランチメニューもあります。
PM12:00~15:00まで
ランチセット:トースト+ドリンク=580円

そして、夜はドリンクセットと言うのがあって
全ドリンクメニューの中からどれでも3杯と
ポップコーンやサラミなどのおつまみで1580円。

店内は薄暗く、落ち着いた感じなので
なんだかまったりとして長居しちゃいまいました。


詳しい情報はCINEMA CAFEで。


【お店データ】
シネマカフェ【CINEMA CAFE】
札幌市中央区南2条西2丁目 富樫ビルB1
(ダイソー南側入口)
TEL 011-271-0705
営業時間 12:00~深夜1:00 年中無休





北海道人気blogランキング
 今日もぽちっとご協力おねがいします
『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フードランド北海道フェア ... | トップ | サッポロビール園ビール博物... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。