うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

NUTS CAEE 【かぉりん ぉぶ じょぃとぃ】

2006年07月11日 21時52分24秒 | 洋食
NUTS CAFE trip NUTS CAFE nights と、紹介しましたが、今回はNUTS CAFE大通の市電沿いにあります。
9階にあるので、窓際の席に座ると、NORBESAの観覧車などが見え、夜はなかなかムーディでしゅ。

休日の昼間は安くて美味しいランチメニューを求めて店内はにぎわっています。
580円のLIVING LUNCHでは、メイン7種類・ディッシュ4種類・スイーツ3種類からそれぞれ1品ずつチョイスしてオリジナルランチを作ることができます。
ドリンクはプラス180円
毎月メニューが変わるので、毎回行くたびに迷っちゃいます~



こちらはドリンクのピーチレモネード
レモンのサッパリ感とピーチの甘みがマッチしてます




クリームチーズ&グレープフルーツドレッシングのサラダ
グレープフルーツのドレッシングって
サッパリしたドレッシングでクリームチーズと合いましたよ





メインは

スパイシーカリーチキンライスプレート
カレーにココナッツが入っていたかな?
ピリ辛だけど、甘みがありました。




あとは

エビチリオムライス





チキンと夏野菜のスープカレー
などが今月のメインメニューです。






デザートは夏らしく、マンゴー・焼きチーズケーキをチョイス。
チーズケーキのベースがしっかりしていました。
マンゴーは焼かないで生のほうがいいと実感しました




単品のデザートも充実してまして

ガトーショコラのトライフルパフェスタイル (580円)
細かくスクエア型にカットしたガトーショコラと生クリームとアイスクリームなどなど。。。



毎月訪れたくなるお店です。
店員さんたちもさわやかで快い接客態度です



【お店データ】
NUTS CAFE
札幌市中央区南1西4札幌エスワンビル9F
011-222-7110
[月~土]11:30→25:00
[日・祝]11:30→23:00
Lunch Timeは16:00マデ
年中無休


北海道人気blogランキング
 毎日1クリックお願いいたします
『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロッテリアのシェーキ 【め... | トップ | 酪農チーズプリン:きのとや... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。