うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

盆栽 【かぉりん ぉぶ じょぃとぃ】

2007年02月27日 01時16分40秒 | BAR
名前だけ聞くと一瞬お年寄りっぽい?って思ってしまいそうなんですが、店内はそんなイメージが一切つかないおしゃれっぽさ。
こんなところでステキにディナーしたいと思えるお店盆栽のご紹介です。

ホント店内はステキな雰囲気です
掘りごたつがある個室やちょっとしたパーティに使えそうな席などなど・・・。
ここで合同コンパ(略して合コン)なんて行ったらカッポー成立しちゃうんじゃない?的でした。


ドリンクもステキでしたわよ

ストロベリースムージーミックス
ベリーたちとベリーなシャーベットが乗っかっちゃってるスムージー
甘酸っぱいひと時でした。


温玉スキさんにしたいサラダはコチラ

海老と長芋のパリパリサラダ 温玉のせ
どこに海老?長芋?と思いますよね?

取り分けてみました。

大きくってぷりぷっりの海老にダイス状になった長芋。
温玉とドレッシングがからみまくりです。




カルボナーラです。
こちらも温玉がからみまくりでございます。



5種類の特製シーフードパエリア(1200円)
ムール貝、アサリ、えび、カニ、いかと魚介類がたぁ~くさん入っております。
目で楽しむパエリアですね。
来た瞬間すげぇーってなりましたもの。



夜に食べるスイーツも格別ですよね

フレッシュフルーツの特製タルト
お腹がイッパイでも食べれちゃう、甘すぎないタルトでした。



自家製レモンクリームを使ったタルト
あっさり爽やかなレモンタルトの上にふわっふわのクリーム。
このクリームがとっても美味しいです

ちなみに正面から見たタルト、クリームのボリュームありすぎです



あたしの個人的感想ですが、Dinnerを食べにくる、と言うより締めにもう一軒どう?ってトキに使うのが
お洒落なお店でステキなお酒と美味しいスイーツ、これで気になるあの人もイチコロさ


ランチもやっており、お値段もお手ごろ。
そして、デザートバイキングも魅力的になってます。


【お店データ】
盆栽 タヌキ店
札幌市中央区南3条西2丁目 リバティータワービル3F
011-208-3755
11:30~翌1:00
11:30~23:00



北海道人気blogランキング
 今日もぽちっとご協力おねがいします



『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帝国ホテル タルトフロマー... | トップ | 和スタイルアイスクリームカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。