うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あいすの家 とろけるプリン 【アンデルセン】

2006年09月30日 21時05分00秒 | 洋菓子
長沼町にはおいしいお店がいろいろありますが、
アイスクリームでお馴染みのあいすの家で、今回はおいしいプリンに出会えました


その名はとろけるプリン


ネーミングのとおり、ブリュレ風のとろりとした食感のプリンで
お味もコクがあり、おいしいプリンが食べたい人を満足させてくれるプリンです

そしてこのとろけるプリンの新製品らしいのですが、北海道といえば夕張メロンの果汁を使った
とろけるプリン夕張メロンがさらに美味しかったんですよね~
ビンのふたを開けただけで、メロンの香りが…。で食べるとお口の中でもっと広がります~~

あと他にはあずきの入ったプリンもあります。友達によるとこちらも美味しいそうですよ。
値段はとろけるプリンが300円、夕張メロンが350円です。
通信販売もやっていますよ。


あともうひとつ。

トリプルチーズケーキ(小)200円

ブリーチーズ、フロマージュブラン、クリームチーズの3種類のチーズを使った
チーズケーキ。 こちらも美味しかったでした。

札幌市内にもお店はありますが、店舗限定商品もありますのでご確認を。


【お店データ】
あいすの家 長沼本店
夕張郡長沼町西11線南6番地
0123-88-0170

北海道人気blogランキング
 うまいもの隊への応援のクリックお願いします

『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 札幌ドームのあきあじ棒鮨 ... | トップ | 道の駅 つるぬまの豆乳入り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。