うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホルモン食堂 【かぉりん ぉぶ じょぃとぃ】

2006年09月05日 01時20分31秒 | 焼肉・焼き鳥
今回はふと見つけて入ったお店の紹介です。
看板に大きくホルモン食堂と書いていったので、あたしのすきっ腹アンテナがバリ5(死語ですねw)になったので、ふらっと入店。

ホルモン食堂って名前ですものモツ鍋食べないと始まらないでしょ
ってことで、しょうゆ味と辛みそ味の二種類から選べるのですが、辛みそ味をチョイスしました。


こちら一人前780円

ホルモンのクセがまったくなく、ニンニクが入ってるけどそんなにキョーレツではありませんでした(別にゴマとニンニクを用意してくれます)
意外とアッサリめでなんなく胃袋へ



塩ホルモン(330円か380円でした)
こちらは薄めと厚めが選べます(画像は薄めです)



やっぱり焼肉は七輪ですよねぇ~。
一緒に写ってるのはブタカルビとやげん軟骨です。

このやげん軟骨がコリコリしてて美味しいのです

こちらも一人前330円か380円かそんなカンジです。


手羽先のから揚げ(450円だったかな?)は甘口・辛口・激辛と選べます。
甘口を食べたのですがほんのぉ~り甘くて癖になりそうです。



と、たらふく食べたのですが、どぉしてももう1品食べたくって無理やり別腹起動させましたw


ご飯と玉子が出てきたら、そぉアレですよアレ



しめの雑炊(250円)
玉子は半熟かしっかり火が通ってるかも注文に答えてくれます。

無理やり別腹起動させたつもりが、意外とあっさりすんなり胃袋へ消化されました。
ちょっとお腹イッパイでも食べる価値アリです。

そして店員さんの接客態度もでした。



ススキノ・平岸・光星・東札幌の4店舗あるそうです。
めっちゃお腹イッパイ食べても二人で4000円を切りました。


【お店データ】
ホルモン食堂 東札幌店
札幌市白石区東札幌3条4丁目 アームス東札幌1階
011-832-8029
17:00~2:00(LO1:30)


北海道人気blogランキング
 今日もぽちっとご協力おねがいします








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼肉徳寿 しんら亭 【アン... | トップ | 稚内 香花堂の どらやきソ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

焼肉・焼き鳥」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。