うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ORGANIC SOUP COLOMBO 【かぉりん ぉぶ じょぃとぃ】

2006年04月26日 21時24分51秒 | 洋食

以前、あんじぇ隊員が紹介したスープのお店に行ってきました。

スープは常時5種類(コーン、コンソメ、トマト、和風、週代わりだったはず)あります。
この日頼んだのはスタンダードなコーンスープ


コロンボセット680円でLサイズのスープとパンが3個です。
このパンが只者ではないのです。
天然素材を使った3種類のドイツのオーガニックパン。

焼きたての温かさと、素材の優しい味がしました。
普段パンの味なんてよくわかんないあたぃですが・・・美味しい・・・と純粋に思いました。
スープも同じく優しい味がしました。


【お店データ】
ORGANIC SOUP COLOMBO
場所:札幌市中央区北4条西4丁目 札幌国際ビルB1F
平日:11:00~20:30  土日祝:11:00~18:00

北海道人気blogランキング
 ↑さて何位になっているでしょうか?
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国家庭料理専門店 明心(め... | トップ | dippin\' dotsのアイスクリー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。