うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鉄板居酒屋 焼蔵 【かぉりん ぉぶ じょぃとぃ】

2006年11月04日 18時27分09秒 | お好み焼き・焼きそば
以前うまいもの隊で紹介しました、自然食バイキングモンテファーム
同じフロアにあります鉄板居酒屋 焼蔵に行ってまいりました。
こちらも同じくモンテローザグループの居酒屋さんです。


名前のとおり鉄板焼きがメインの居酒屋さんで、店内はかわいらしくちゃんがイッパイいます。


鉄板焼きがメインなら食べなきゃだめでしょ~。
ってことでイッパイ頼んじゃいました。

 
こちらは牛すじねぎ焼きとその中身
こーゆーのって、みんなでワイワイ楽しみがら焼くのも美味しさ
ですよね

 
そぼろとチーズの入った卵焼きと断面図


メキシコ産豊熟もち豚を使用した豚平焼きというのがあって注文したのですが

身が厚いですぅ~

 
卵を巻いてソースとマヨネーズでいただくのですが、豚肉がやわらかくて


こちら六白黒豚の溶岩焼きです。
頭としっぽと手足だけが白くあとは黒い豚だそうです<六白黒豚
これがサイコーに美味しかったです



スイーツスキーなうまいもの隊ですので、居酒屋に来てもデザートは外せません


杏仁とマンゴWの欲張り中国スウィーツ
杏仁豆腐とマンゴープリンが一緒に入ってる名前のとおり欲張りなデザートです



焦がしキャラメルソースのかかったアイス。
下にはミルクとコーヒーゼリーが入ってます。
この焦がしキャラメルソースがホント美味しかった~


やっぱり大人数でワイワイ騒いでの飲み会は楽しいなぁ~と実感しました。
それにしても芋焼酎美味しかったぁ~



【お店データ】
鉄板居酒屋 焼蔵札幌市中央区北4条西4-1 読売北海道ビル2階
PM5:00~AM3:00

北海道人気blogランキング
 今日もぽちっとご協力おねがいします


『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 回転寿しトリトン 【アンデ... | トップ | 全国うまいもの大会(丸井今... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいお店 (tam-boo)
2006-11-10 21:28:56
はじめまして。ブタさん好きなので行きたいと思います。ぶひ。
ブタさんイッパイ (かぉりん ぉぶ じょぃとぃ)
2006-11-19 00:14:28
コメントありがとうございます。
お店のあらゆるところに飾ってあって、見てるだけでも楽しいお店でしたよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。