うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スープが旨い^^ 【あんじぇ】

2006年03月05日 23時05分25秒 | 洋食
会社の人に教えてもらったスープの美味しいお店に行ってきました

ここは、具だくさんの手作りスープを出すお店で
いつも5種類位のスープに、週変わりのスープもあります。
そしてパンも人気!
パンはオーガニック小麦を使用した焼きたてです

この日私は、ドリアセットを食べました
スープは、今週のスープのかぼちゃのスープ。

ドリアは熱々で、量も結構あります!
かぼちゃのスープは、濃厚でクリーミーで・・・旨かった
デザートもついてて、800円位。
すいません、、、ハッキリした金額は忘れました

で、私、、、パンも美味しくて人気と聞いていたのに、、、
お腹が空き過ぎてて、「米食べたい!!」と思い
パンを注文するのを忘れ、ドリアにしちゃいました


お店はそんなに広くなく、2人掛けのテーブル席が8席に
あとは、カウンター席。
広くはないので、すぐに満席にはなりますが
回転も早いみたいなので、すぐに空くと思いますよ。


【お店データ】
ORGANIC SOUP COLOMBO
場所:札幌市中央区北4条西4丁目 札幌国際ビルB1F
平日:11:00~20:30  土日祝:11:00~18:00

お隣には、カリーハウスコロンボさんがあります。
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全国うまいもの大会~リベン... | トップ | La Pausa 小麦の家... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。