うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

炭の灯りWA!GAJA 麻生店 【あんじぇ】

2006年11月25日 22時03分23秒 | 焼肉・焼き鳥

皆様、お久し振りです
今回ご紹介するのは、【GAJA】です。
【GAJA】は市内市外に数店舗ありますが
今回私が行ったのは、少し前にできた麻生店です。

この【GAJA】、私は勝手にオシャレな居酒屋と思い込み
お店に入りました・・・・・すると・・・焼き肉屋?

まず最初に、鉄板か鍋かを選ばされます。
何もわからぬまま・・・「鉄板!」と言いました。
鍋だと、しゃぶしゃぶなどで鉄板だと焼き肉を食べることに
なるんですね~。・・・・・知らなかった
なので、予想外の夕食・焼き肉を食べる事に

で、今回注文したのは、
黒毛特選カルビ [塩・タレ・ポン酢] 880円
サガリ 480円


そして、私が大好きな
トンとろ [塩・味噌・激辛] 380円と
スライスナンコツ [塩・激辛] 280円↑


トンとろが、柔らかくて美味しかったですし、ナンコツも

焼き肉屋だけあって、韓国料理の種類も豊富でした
お通しではキムチが出てきました!
そして、大好きなカクテキ 180円

石焼ピビンパ(スープ付) 480円も食べました。
そして、焼き肉には欠かせない野菜盛り合わせ380円。
でも、お喋りに夢中になっていると・・・・・
あっ!と言う間にコゲコゲです

焼き肉や韓国料理以外も豊富です。

エビ春巻き480円

そして、デザートも色々種類がありますよ。
私が食べたのは
ブラウニーのチョコレートパフェ 380円

とっても美味しかったです

お酒の種類も豊富ですYO

暫く焼き肉はいいわ~・・・・ってくらい食べました




【お店データ】
炭の灯りWA!GAJA 麻生店 

*札幌市北区麻生町3丁目10番22号 山田ビル2F
*TEL.011-737-5529
*営業時間 17:00~翌3:00
*年中無休(12/31,1/1を除く)
*席数72






北海道人気blogランキング
 今日もぽちっとご協力おねがいします

『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カフェ&ランチ ボニータ ... | トップ | おいしいご飯とおばんざい ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。