うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

Cheese Cheese(ディナー編)  【かぉりん ぉぶ じょぃとぃ】

2006年12月16日 11時49分56秒 | イタリアン料理
以前ランチ編をご紹介してから半年たってディナー編です。
気になってるけどなかなかいけなかったCheese Cheeseのディナーに行ってきました。

店内は相変わらず元気がよいお店です。
スタッフがハキハキしていてとても気持ちがいいお店です。

今回注文したのは2人のベストセレクションというコース。
名前を聞いてカップル限定って思われるかもしてませんが、友人同士でも頼めますよ。
今回はあたしも女の子と二人で食べました

このコースの特徴はこのお店の人気商品を集めたってこと。
しかも単品で注文するよりお値段もお得ってこと
このコースは二人で4000円なり


まずはお通し

まぜまぜエッグ
卵をグツグツしたものをまぜまぜして食べます。
味がほんのりついているのでそのままでOK




シーザーサラダ
牛のチーズと羊のチーズから選べます。
私たちはあっさり系の牛のチーズをかけました。
ここはお好みの量までチーズをかけてくれるので、お皿が真っ白になるくらいかける人もいるそうですよ。



炭焼き4種のパンのチーズフォンデュ
ここのチーズフォンデュはとろ~~っと伸びないんです。
そしてこのチーズ(グリエール・エメンタールチーズ)がホント濃厚なんです
はまっちゃいそうな味わいです。




女王陛下のマルゲリータ
トマト・モッツァレラ・バジルのシンプルなものですが、これがとても美味しい。
耳の部分に先ほどのチーズフォンデュをつけて食べるのもまた




チーズチーズチーズパスタ
これでもかっってくらいチーズの濃厚さが広がります。
4種類のチーズが使われてるそうです。
そりゃ~うまいわなぁ・・・




デザートの盛り合わせ
めっちゃおなかイッパイなのに別腹ができちゃいました
時期的なものだと思うのですが、洋ナシのタルトがめっちゃ美味しかった。


週末のディナーは混むので予約していったほうが安心ですね



【お店データ】
Cheese Cheese
住所 札幌市中央区南3条西5丁目 ノルベサビル1F
電話 011-271-0100
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:00)
    17:00~23:00(L.O.22:00)


北海道人気blogランキング
 今日もぽちっとご協力おねがいします






最新の画像もっと見る